AAA グループ初のアジアツアー密着映像公開 新作トレーラームービー

2015年5月18日 / 20:20

 5月27日に7か月連続リリース第5弾シングル『アシタノヒカリ』を発売するAAA。そのトレーラームービー(http://bit.ly/1IGQ1rD)が本日YouTubeにて公開された。

 このトレーラー映像は、10周年を記念し、4月に行われたグループ初となるアジアツアー【WAKUWAKU JAPAN Presents AAA ASIA TOUR 2015 -ATTACK ALL AROUND- Supported by KOJI】に密着した映像となっており、ライブの模様はもちろん、メンバーが現地の空港を移動する様子やバックステージ、記者会見の様子、海外の熱烈なファンの姿も盛り込まれており、今回のアジアツアーの全貌を凝縮したムービーとなっている。

 メンバーの與は、「シンガポールと香港とインドネシアと、それから台湾。いろいろ日本とは違うところがあって面白かったです。お客さんの反応ひとつとっても全然違いますし。歓声ひとつとっても、日本だと“きゃー!”って感じじゃないですか。でもアジアだと“ふぅ?!”っていう声が上がるんですよ。そういう細かい違いが興味深かったです。海外でライブをやってるんだな、ということが実感できましたし、空港で多くの方が迎えてくれたのもうれしかったです。AAAのことを知ってくれてる人がこんなにたくさんいるんだって驚きました。」とアジアツアーについて振り返っている。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top