『バズリズム』金爆&BREAKERZ ニーハイ愛するキリショーがマギーに土下座で試着懇願、DAIGOも「ちょっとズラして高低差を」

2015年5月16日 / 12:00

 日本テレビ音楽番組の『バズリズム』が5月15日深夜に放送。スタジオトークゲストにはBREAKERZとゴールデンボンバーが出演した。

 毎回ゲストに緊張すると語るバカリズムもこの日は「緊張感ゼロ」と余裕の表情。この2組と番組で一緒になったのが『アメトーーク』と『ぐるナイ』だったと明かされると、DAIGOも「この2組の共通点、最もバラエティに力を入れているミュージシャン」とコメント。ライブでも共演実績のあるゴールデンボンバーとBREAKERZ。プラベートでも親交があるようで、DAIGOと喜矢武豊はよく食事にもいく仲だと語り、鬼龍院翔は「バラエティ出る前にうちの楽屋で作戦会議が行われます」と明かした。

 世間ので話題を集めるバズワードからトークを進行するこの番組。<ニーハイ兄弟>というワードが紹介。鬼龍院とDAIGOが女性のニーハイが大好きだということから出てきた言葉のようで、鬼龍院は「僕は仮説を立てたんです。“脚はエビフライ”であると。自問自答している時にエビフライを食べて、尻尾に近づくにつれ魅力がなくなっていくことに気づいて。脚はより上の部分が魅力的じゃないですか!ニーハイを履くことで良い部分しか見えないというマジックが…」と熱弁。DAIGOも「ST(その通り)」とおなじみの(?)イニシャルコメントで仮説を支持。更に、この日はニーハイソックスも用意されており、鬼龍院は土下座してマギーに試着を懇願。しかし、試着してもらうも、その姿に照れてしまい直視できず、喋れなくなってしまう場面も。DAIGOが白派だと主張するとマギーも白ニーハイに再試着。マギーのスタイルの良さを賞賛しながらも「ちょっとズラして高低差を」とリクエスト。スタジオメンバーが興奮する中、鬼龍院は「ヒール脱いでもらえますか…」と“癖”を出してしまいツッコミを入れられてしまう場面も。

この日、ゴールデンボンバーは5月29日にリリースする話題の新曲「死 ん だ 妻 に 似 て い る」を、BREAKERZはアニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマ「WE GO」をスタジオライブで披露。

 次回『バズリズム』は5月22日深夜にオンエア。スタジオトークゲストには郷ひろみが登場予定。その他、AKB48、Apink、乙女新党がスタジオライブゲストとして登場する予定だ。

◎番組情報
日本テレビ『バズリズム』
毎週金曜24:30~


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSION

東京2014/1/18

amazon

page top