GENERATIONS 5/13リリースの新曲「Evergreen」MVを公開、白濱亜嵐「昼の爽やかさ、夜のセクシーな一面も感じられるMV」

2015年4月14日 / 14:02

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが5月13日にリリースするニューシングル「Evergreen」のミュージックビデオを公開した。

 楽曲について、ボーカルの片寄涼太は、「この楽曲は現在のクラブシーンを席巻するEDMサウンドのなかでも、特に今っぽい色の強いトラックがとても心地よい楽曲です。間奏のダンスパートの部分はトラックメーカーの方と何度もやりとりをして頂いて新しくつくりあげたものになっているので、是非注目して聴いていただきたいです! トラックの印象がすごく強いぶん、歌の表情もかなり強調して歌ったので、満足のいく仕上がりになりました。とてもお気に入りの1曲なので是非たくさんの方に聴いて頂いてノリノリに踊って頂きたいと思います!」とコメント。

 本作のミュージックビデオの中では、GENERATIONSメンバーが思い思いに、それぞれの個性あふれるダンスを1日を通して披露。昼のシーンでは“爽やかさ”、夜のシーンでは“男らしさ”を彼らの表情やパフォーマンスで表現しているとのことで、生き生きとした若者たちの時間をまざまざと映し出した作品となっているようだ。

 ボーカルを務める数原龍友はミュージックビデオについて、「色褪せることの無い、僕達の魅力が詰め込まれた作品に仕上がったと思います。少し大人っぽい表情のシーンがあったり、たくさんのエキストラの皆さんと共に踊っているシーンがあったりと、またひとつ新たな表現に挑戦できた、そんなミュージックビデオになっています。爽やかな曲調でもありながら、サビでは「HEY!」の掛け声が入っているので、一体感を生める楽曲になっています。是非たくさんの方に聴いて頂きたいです。」とコメント。

 そして、パフォーマーであり、GENERATIONSのリーダーを務める白濱亜嵐は、「まず今回のMVは、かなり様々なシーンと要素が詰まったMVになったと思います。GENERATIONSの二面性を表現するという意味でも昼と夜のシーンがあり、昼の爽やかなGENERATIONS、そして夜のセクシーな一面も感じられるGENERATIONS。そして踊りのシーンも他のMVに比べ比較的多く、パフォーマンスの迫力も伝わる物になったかと思います。巨大なラジカセが個人的にはインパクトがあって気に入っています!!」とコメントした。

 2015年4月4日から宮崎公演を皮切りに、初の単独ホール&ワールドツアーをスタートしているGENERATIONS。連日、公演チケットは即日ソールドアウトしてしまう程の人気、注目度の高さを見せつけるGENERATIONSの今後に期待が高まるばかりだ。

◎「Evergreen」MV
https://youtu.be/wqvvGoFAhig

◎リリース情報
「Evergreen」
2015/05/13 RELEASE
<CD+DVD>RZCD-59896/B 1,800円(tax out.)
<CD ONLY>RZCD-59897 1,000円(tax out.)


音楽ニュースMUSIC NEWS

sumika×Official髭男dismの共演決定、イベント【FM802 MUSIC FREAKS LIVE】

J-POP2019年12月8日

 sumikaとOfficial髭男dismが、2020年2月19日に大阪・Zepp Osaka Baysideで開催される【FM802 MUSIC FREAKS LIVE】で共演する。  2017年10月から2018年9月のFM802『M … 続きを読む

THEラブ人間、4thアルバム『夢路混戦記』発売&歴代メンバーが集合した「砂男II」のMVを公開

ジャパニーズロック2019年12月8日

THEラブ人間が、前作『メケメケ』から実に4年振りとなる4thアルバム『夢路混戦記』を2020年3月11日にリリースすることが決定! ソングライターであり、歌手の金田康平は“まっさらな地平に放り出され、夢を追い、夢に老いてしまいそうな光と影 … 続きを読む

HY、結成20周年ツアーよりチケットが即完売となったファイナル公演をWOWOWで生中継

ニュース2019年12月8日

2020年に結成20周年を迎えるHY。13枚目となるアルバム『RAINBOW』のタイトルを冠して、2019年10月にスタートさせた彼らの集大成となる単独ライブツアーの最終日、2020年2月9日の沖縄コンベンションセンター展示棟公演の模様をW … 続きを読む

伊藤美来、2020年2月にアニメ『プランダラ』主題歌となるシングル「Plunderer」発売決定

ニュース2019年12月8日

声優として、そしてアーティストとして活動している伊藤美来が6thシングル「Plunderer」を2020年2月12日にリリースすることを発表した。「Plunderer」のMusic Videoとメイキングを収録したDVDを同梱した限定盤の他 … 続きを読む

SUPER★DRAGON、プライベート感満載のカレンダーはズバリ「100点です(笑)」

J-POP2019年12月8日

 SUPER★DRAGONが、2019年12月8日に渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された『SUPER★DRAGON OFFICIAL CALENDAR 2020』の先行発売記念イベントに登場した。  2020年のカ … 続きを読む

page top