AAA ハリウッド映画と初のコラボレーション 新曲聴ける予告編解禁

2015年1月28日 / 16:20

 2月20日より公開される映画『きっと、星のせいじゃない。』とAAAがコラボレーション。映画の為に書き下ろした新曲「Lil’ Infinity」が日本版イメージソングに決定し、その曲も聴ける予告編が解禁された。

 “70億の命の中で Your love運命に出会えた”“この瞳の中輝く君を 一瞬一秒たりとも見逃さずにいよう”と歌うこの曲は、運命の相手と巡り合う主人公 ヘイゼルとガスのように、たった一人の“君”に出逢えた奇跡を歌う心温まるミディアムチューン。AAAがハリウッド映画とコラボレーションを果たすのは、今回が初の試みとなる。

 映画配給元の20世紀フォックス映画は、「不治の病にかかった若い男女の恋愛を描きながら、眩しいくらいの明るさと、抱えきれないほどの希望をくれる本作の魅力を伝えたいと考えたとき、AAAさんの持つキラキラとした爽やかなグループイメージが想起されました」と今回の起用理由を説明。

 「主人公のヘイゼルとガスは、自分の運命を決して悲観することなく、周囲への思いやりとユーモアの精神を常に持ち続ける、とてもポジティブで自立したキャラクターです。そんな二人の姿と、各々がソロアーティストや役者として多方面で活躍する7名のメンバーで構成されたAAAさんの魅力が重なりました。作中では、ガスとヘイゼルのピュアな恋愛だけでなく、友人アイザックとの賑やかな友情関係や、親子の絆も描かれます。男女混声ユニットであるAAAさんだからこそ出せる、暖かなハーモニーや賑やかなグループ感が、作品の魅力を一層深めてくれました。」と今回のコラボレーションに自信を覗かせている。

 なお、この曲「Lil’ Infinity」は、シングル7か月連続リリースプロジェクトの第2弾シングルとして2月25日に発売される。

◎AAA宇野実彩子コメント
「Lil’ Infinity」は人と人とのつながりや出会い、大切な人との運命を温かく歌った楽曲です。みなさんの大事な人を想いながらこの曲を聞いて、より絆を深めて頂ければと思います。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top