蜜、アルバムトラック「東京」MV&激励コメント第2弾公開

2013年12月15日 / 13:00

蜜の最新アルバム『キス アンド クライ』の収録曲「東京」のフルMVが解禁された。

同作はショートバージョンのみ公開されていたが、多くのファンの熱い要望を受け、この度改めてフルバージョンがオフィシャルYouTubeチャンネルにてアップロードされた。

今回の発表にあわせ、かねてより親交の深いスキマスイッチ、広沢タダシ、橋口洋平(wacci)、チャンカワイからの推薦コメントがオフィシャルHP、ユニバーサルミュージックジャパン公式サイトにて公開。今後も随時アーティストからのコメントが更新されていく予定なので、ぜひチェックして欲しい。

また、来週18日には1Ustream番組「蜜ナマ」の第3回放送がオンエア。ライヴのMCのようなノリツッコミが好評とのことなので、ファンはこちらも見逃さないようにしよう。

「東京」MV
http://www.youtube.com/watch?v=1ZmH0jFPRPo

スキマスイッチ コメント
蜜を初めて聴いたときの印象は「楽しそう!」でした。

音楽でこんなに遊べるってすごい才能だと思うし、すごいテクニックだと思う。

今回のアルバムも車で聴いていたのですが、思わず「イエ~イ!」って叫んでしまいました。

みなさんも一度聴いてみてください。

イエ~イって言っちゃうと思いますよ!

(大橋卓弥)

うん?この歌い手さん、また卑怯な声してるなぁ。あれ?2人いる?え?男女2人組?この卑怯な声と表現力が×2?そりゃズルい、いいに決まってんじゃん…その衝撃から1年以上過ぎた。ねっとりと楽しませてもらっています。

(常田真太郎)

橋口洋平(wacci) コメント
二人の声は

空へ伸びていくようだなぁと思っていたけど

今回は加えて

心の奥へ沁みていくような

そんな感覚になりました。

小さな世界でまたたく僕やあなたと

共に泣いて、笑って、悲しんで、喜んでくれる

そして共に生きてくれるアルバムだと思います。

広沢タダシ コメント
この二人が歌うことによって、物語に対話とか奥行きが生まれて、聴いてるとなんかね、短編映画を観ているような心地よい感覚になります。

蜜として歌うことがすでに作品になってる。

個人的には、同郷の才能ある人に出会って「見つけた!」って感じで嬉しいです。

チャンカワイ(Wエンジン) コメント
わたくしチャンカワイは、18歳から芸人を目指して上京し、現在33歳。

なかなか彼女も出来ないまま・・・今後の人生を想像すると震えが止まりません。

そんな時に、よく思う事があります。

親は今の歳で既に自分を産んでくれてたのかと。

『東京』を聴いた時、涙が止まりませんでした。

心の成長と親へのリスペクトがリアルな言葉で表現されていたし、何より東京への愛情が感じられて、共感のオンパレードでした。

【東京=冷たい街】という定義を壊してくれたのは胴上げしたいほどです。

御二人の歌声が堪らなく素直だから、聴いてる人間は心の芯からポカポカしてきます。

四季に関係なく胸の中が冷え込む時があります。

どんなお薬よりも即効性のある【蜜】をオススメします!!!

(注)

移動中に聴いてた『箱の中のランデブー』の世界が素晴らしい!

聴き入り過ぎて電車乗り過ごしたんで、気をつけなはれやっ!!!

アルバム『キス アンド クライ』
発売中

TYCT-60010/¥2,500(税込)

『蜜 2014アルバムツアー〜キス アンド クライでSHOW〜』
2月07日(金) 名古屋ell SIZE

2月09日(日) 心斎橋Music Club JANUS

2月14日(金) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

2月21日(金) 仙台SENDAI KOFFEE CO.


音楽ニュースMUSIC NEWS

『虹プロ2』発・NEXZ、ダンスパフォーマンスビデオ第4弾を公開

J-POP2024年4月18日

 NEXZが、ダンスパフォーマンスビデオ『NEXZ Archive | J-HO Choreography | Tambourine – Eve』を公開した。  ソニーミュージックとJYPによる日韓合同オーディション・プロジェク … 続きを読む

私立恵比寿中学、【2024年新春大学芸会】ライブ映像発売決定 メイキング&【オケラディスコ2023】ダイジェストも収録

J-POP2024年4月18日

 私立恵比寿中学が、2024年7月3日に同1月6日~7日に開催した【私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~】のライブ映像を発売することが決定した。  DAY1のパフォーマンスに加え、本作の初回生産限定盤には、DAY … 続きを読む

Crossfaith、約6年ぶり新体制初となる新アルバム『AЯK』リリース&ツアー開催決定

J-POP2024年4月18日

 Crossfaithが、新体制初となる新作アルバム『AЯK』を2024年6月26日にリリースすることを明らかにし、併せて【Crossfaith AЯK Japan Tour 2024】の開催を発表した。  『AЯK』は、『EX_MACHI … 続きを読む

&TEAM、美しい春&葛藤する少年たちを切り取ったコンセプトフォト44点を公開

J-POP2024年4月18日

 &TEAMが、2024年5月8日にリリースとなる1stシングル『五月雨 (Samidare)』のコンセプトフォト44点を公開した。  ソロカットでは、舞い落ちる桜色の花びら、雨粒の残る車窓からどこか遠くを見ている9人それぞれの新鮮 … 続きを読む

INIの大規模展覧会、未来への意志を込めたサブタイトル&キービジュアル公開

J-POP2024年4月18日

 INIの大規模展覧会のサブタイトルが「DESTINED HORIZONS」に決定し、撮り下ろしキービジュアルが公開された。  2024年5月24日~6月30日まで、東京ドームシティのGallery AaMoにて開催される【INI EXHI … 続きを読む

Willfriends

page top