絢香、話題のCM曲「ありがとうの輪」がキットカットとセットでCD化決定!

2014年3月11日 / 09:00

昨年、絢香本人出演で話題となったキットカットのTVCMで起用されていた楽曲「ありがとうの輪」のCDがキットカットとセットとなり、新たなパッケージとして発売されることが発表された。

同曲は昨年配信シングルとしてリリースされ、各配信チャートで1位を獲得したファンの間でも人気曲であり、今回が初めてのCD化となる。楽曲のテーマを基に、今年のホワイトデーや卒業、入学などにおいて“ありがとう”の想いを伝える“ありがとうギフト”として、大切な人に贈れるよう、パッケージ化された。

パッケージの裏面にはハート型のメッセージスペースを設けてあり、自身の“ありがとう”の気持ちを直筆のメッセージに込めて贈ることも出来るようになっている。新たな形で、音楽を大切な人に届けられる新商品として注目を集めている。このスペシャルなパッケージは「キットカット ショコラトリー」(西武池袋本店 地下1階)をはじめ、全国のそごう・西武にて発売中なので、是非手に取ってみてほしい。

また今月、フジテレビ系ソチ五輪中継テーマソングとして書き下ろされたシングル「number one」、さらに日本武道館公演を収録したLIVEDVD/Blu-rayを発売、そして3月31日から放送されるNHK連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌「にじいろ」を歌うことも発表された絢香。2014年も精力的な活動から目が離せない。

「キットカット ミニ3枚入り + 絢香 ありがとうの輪 CD」
「キットカット ショコラトリー」(西武池袋本店 地下1階)をはじめ、全国のそごう・西武にて発売中

¥735(税込)

絢香の歌う「キットカット」40周年キャンペーンテーマソング「ありがとうの輪」のCDがセットになった“ありがとうギフト”。パッケージ裏面にはハート型のメッセージスペースがあり、直筆のメッセージを添えて贈ることができます。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2013

オノ・ヨーコ、井上陽水、奥田民生、絢香、山村隆太、ROY、Cocco、元 ちとせ、miwa、TOSHI-LOW×箭内道彦、MONKEY MAJIK、OKAMOTO’S、浅井健一、細美武士、LOVE PSYCHEDELICO、ジョン・カビラ

東京2013/12/7

Willfriends

page top