AAA、ミリヤ、ソナポケ、GENERATIONSら【musicる fes】で豪華共演

2014年3月3日 / 12:05

 ヒャダイン(前山田健一)がMCを務めるテレビ朝日系音楽情報番組『musicる TV』主催のイベント【musicる fes 2014】が、3月2日 国立代々木競技場第一体育館にて開催された。

 オープニングアクトの超特急を含め、豪華5組のアーティストの共演が実現したこの日。GENERATIONS from EXILE TRIBEは、割れんばかりの歓声に迎えられながら、「BURNING UP」などで超満員に膨れあがったオーディエンスの熱を一気に上げていく。

 次にバトンを受けた加藤ミリヤは、ハートのデザインが入った真っ赤なTシャツを着て登場し、「けっこう高いんですよこれ」とおどけながら、代表曲「Aitai」では会場中が大合唱。抜群の歌唱力と存在感で、ミリヤワールドをつくりあげた。

 続くソナーポケットは、名曲ラッシュで圧巻のパフォーマンスを披露。MCでko-daiが「3月は別れの季節。別れの悲しみを全部とってあげたいです」と語り歌った「好きだよ。~100回の後悔~」では、見事な一体感を生み出した。

 トリを飾ったのはAAA。デビュー9年目に突入し、磨き上げられた彼らの歌とダンスは観客を大いに魅了。先日、YouTubeで1000万再生超えを記録した「恋音と雨空」は、当日のハイライトのひとつと呼べる盛り上がりをみせた。

 イベントの模様は後日、『musicる TV』にて放送される予定となっているので、オンエアも楽しみに待とう。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top