浜崎あゆみ「ビストロSMAP」出演 木村拓哉「すごいな、あゆ」

2013年4月2日 / 21:15

 4月8日 デビュー15周年を迎える浜崎あゆみが、フジテレビ『SMAP×SMAP』の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演する。

 『SMAP×SMAP』への出演は2007年2月以来通算3回目、「ビストロSMAP」コーナーへの登場は2002年4月以来11年ぶりとなるのだが、15周年を迎える当日放送分に出演することになった彼女は、中居正広を相手にプライベートトークも展開。「家にはいろんなスタッフが自由に出入りしています」と言って驚かせたり、「家に爪切りは… どこにあるかわからない?」「え!? 自分で切らないの?」なんてやりとりもあったり、家で料理することやロボット式掃除機の話まで飛び出したりと、意外な素顔を明らかにしている。

 また、コンサートの演出の話になった際には「SMAPのコンサートを見させてもらったけど、あんな大きなLED見たことない」と、演出を全て自身で手がけている浜崎ならではの発言が飛び出し、木村拓哉が「すごいな、あゆ」「いきなり“LED”って言葉が出るのは普通じゃない」と関心する場面も。

 11年前にも行った“指スマ”でSMAP全員と対決し、神懸かり的なミラクルも起きたという今回の放送。なかなか音楽番組以外のテレビ番組に出演しない彼女だが、ちょうどデビュー15周年記念日当日のオンエアということもあり、ファンのみんなも喜んでくれるのではないかとオファーを快諾したそうなので、ぜひチェックしてみてほしい。

◎浜崎あゆみ「ビストロSMAP」についてコメント
「久しぶりのビストロでちょっと緊張しましたが、中居さんをはじめSMAPの皆さんに温かくフォローして頂いたので楽しい時間を過ごすことができました。「指スマ」では自分でも怖いくらいのミラクルが起きたので、楽しみにしていて下さい!」

◎浜崎あゆみ デビュー15周年についてコメント
「4月8日でデビュー15周年を迎えることになりました。ここまで来れたのもこれまで応援してくれたファンのみんなのおかげです。ありがとうございます。今年は懐かしい曲もたくさん歌わせて頂く15周年記念ツアーを皮切りに、一年を通してファンのみんなに楽しんでもらえることをいろいろ考えていきたいと思っていますので期待していて下さい。これからも自分らしく歌い続けていきますので、応援よろしくお願いします。」

◎番組関係者コメント
「15周年を迎えられてなお変わることなく輝き続けていらっしゃる浜崎あゆみさんの魅力が、テレビの前の皆さんの目を釘付けにすることは間違いないと思います。」


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

東京2013/12/29、30、31

Willfriends

page top