マックハウスの新イメージキャラクターに菊地亜美&聖也が登場

2014年2月3日 / 18:23

ジーンズを中心に販売する カジュアル衣料品の販売店「マックハウス」の新イメージキャラクターとして、アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活躍する菊地亜美と教育番組に出演中の聖也が起用されることが明らかになった。

カジュアル衣料を主とするチェーンストアを全国展開する「マックハウス」。

今回、同店舗の新イメージキャラクターとして菊地亜美と聖也が起用されることが決定。

女性のイメージキャラクターとして起用された菊地亜美は、TVのバラエティ番組などでおなじみの明るく前向きな性格が、年齢層を問わず好感度が高く、人気を集めており、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしても活躍中。

一方、男性のイメージキャラクターとして起用された聖也は、現在「おとうさんといっしょ(NHK BS プレミアム)」のあそびのお兄さんを務め、抜群な運動神経を活かしたアクロバティックな空中技も注目されている。

「マックハウス」では2人の新イメージキャラクターと共に、2月からの店頭プロモーションを始め、新聞、雑誌や自社EC サイトなどを通じて、幅広い層へファッションを提案し、自社のイメージアップと認知度拡大を目指していくことだ。


関連ニュースRELATED NEWS

イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

アイドリング!!!

アイドリング!!!

東京2013/12/8

アクセスランキング RANKING

page top