AAA伊藤千晃 私服や自宅を公開「メンバー全員に見て欲しい」

2012年11月19日 / 12:00

 男女7人組グループAAAのメンバーで、個人ではファッション誌などでも活躍中の伊藤千晃。11月18日【『CHIAKI TYPE AtoZ』発売記念握手会】をリブロ池袋本店にて行った。

 19日リリースの自身初となるスタイルブック『CHIAKI TYPE AtoZ』は、私服、自宅の部屋、クローゼットのアイテム、ステージ衣装まで伊藤の全てを大公開した1冊。同イベントでその出来栄えを聞かれた伊藤は、「数年前から集めてきたアイテムを存分に公開しています! 私服から、ステージ衣装まで。ステージ衣装のデザイン画まで公開しているのでファンの方もあの時の衣装だ! と楽しんで頂けると思います」と答えた。

 また、初公開している自宅については、「“フレンチカントリー”をテーマにしています。ベッドから妥協せずに決めました。リビングは太陽の光がいっぱい入るようにアイボリーなどの色で統一させ、必ずお花を飾るようにしています」「みんなの想像する私の部屋と違ったらどうしようかと……でもこの機会に私の全てを知ってもらおうと思いました。撮影の前には部屋を片付けしましたよ(笑)」と語っている。

 そんな今作、まだAAAメンバーには見せていないようで、「メンバー全員に見て欲しいですね! きっとかわいいと言ってくれると思います」とコメント。さらに、今年を振り返ってどんな1年だったかを聞かれると、「ツアー三昧の1年でした。ファンの方の近くで活動出来ましたね。公演をこうして続けられることの幸せをかみしめることが出来た達成感のある1年でした!」と締め括った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top