AAA×小室哲哉『僕らの音楽』で再競演、三浦翔平も出演

2012年8月3日 / 13:30

8月3日放送のフジテレビ系人気音楽番組『僕らの音楽』にAAAが初登場し、その中で小室哲哉と久しぶりに競演していることがわかった。

 この放送でAAAは、話題の新曲「777~We can sing a song!~」をピストルバルブと競演。初めての生演奏で披露している。さらに、近年多くの楽曲を提供してもらっている小室哲哉と、往年の名曲にしてAAA自身もカバーした「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」でコラボレーション。小室のピアノ伴奏とともにスペシャルバージョンでパフォーマンスした。

 小室哲哉とは、2010年のツアーにて披露した「逢いたい理由」以来の競演となった訳だが、西島隆弘が「小室さんは特別な存在。いい意味で緊張しましたが、とても楽しい現場でした」と語る通り、今回も息の合ったステージを創り上げている。他では見られないスペシャルコラボレーションと良質な生演奏、ぜひとも注目してみてほしい。

 また、同番組のトークパートでは、西島隆弘が親友で俳優仲間の三浦翔平と本音トークを展開。AAAの活動だけでは垣間見ることのできない、新たな一面を覗かせている。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top