エンターテインメント・ウェブマガジン
成田凌と小日向文世をアンバサダーに起用したTikTokのブランドCM「The Power of LIKE」篇が10月23日から全国放映される。
TikTok新キャンペーンのテーマは「好きなものは自由で良い」。今回のCMでは成田と小日向が様々なクリエイターの「好き」なコンテンツを発見し合い、年齢性別国籍など関係なく自分の好きなものを共有していく TikTok のコミュニティカルチャーをコミカルに紹介している。
今回のCMのメッセージにあわせ、CMソングには2021年本格始動した研究者かつ音楽家のソロアーティストWurtSの楽曲「NERVEs」を起用。
◎WurtS コメント
TikTok が様々な人の「好き」が詰まっている多様性のあるSNSであること。
こんなご時世だからこそ、世界中にショートムービーを通して新しい人々と繋がり、感動を届けよう!というメッセージを込めて書き下ろしました。
J-POP2024年4月18日
NEXZが、ダンスパフォーマンスビデオ『NEXZ Archive | J-HO Choreography | Tambourine – Eve』を公開した。 ソニーミュージックとJYPによる日韓合同オーディション・プロジェク … 続きを読む
J-POP2024年4月18日
私立恵比寿中学が、2024年7月3日に同1月6日~7日に開催した【私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~】のライブ映像を発売することが決定した。 DAY1のパフォーマンスに加え、本作の初回生産限定盤には、DAY … 続きを読む
J-POP2024年4月18日
Crossfaithが、新体制初となる新作アルバム『AЯK』を2024年6月26日にリリースすることを明らかにし、併せて【Crossfaith AЯK Japan Tour 2024】の開催を発表した。 『AЯK』は、『EX_MACHI … 続きを読む
J-POP2024年4月18日
&TEAMが、2024年5月8日にリリースとなる1stシングル『五月雨 (Samidare)』のコンセプトフォト44点を公開した。 ソロカットでは、舞い落ちる桜色の花びら、雨粒の残る車窓からどこか遠くを見ている9人それぞれの新鮮 … 続きを読む
J-POP2024年4月18日
INIの大規模展覧会のサブタイトルが「DESTINED HORIZONS」に決定し、撮り下ろしキービジュアルが公開された。 2024年5月24日~6月30日まで、東京ドームシティのGallery AaMoにて開催される【INI EXHI … 続きを読む