成田凌と小日向文世がアンバサダー&楽曲はWurtS、TikTokのブランドCM

2021年10月22日 / 10:58

 成田凌と小日向文世をアンバサダーに起用したTikTokのブランドCM「The Power of LIKE」篇が10月23日から全国放映される。

 TikTok新キャンペーンのテーマは「好きなものは自由で良い」。今回のCMでは成田と小日向が様々なクリエイターの「好き」なコンテンツを発見し合い、年齢性別国籍など関係なく自分の好きなものを共有していく TikTok のコミュニティカルチャーをコミカルに紹介している。

 今回のCMのメッセージにあわせ、CMソングには2021年本格始動した研究者かつ音楽家のソロアーティストWurtSの楽曲「NERVEs」を起用。

◎WurtS コメント
TikTok が様々な人の「好き」が詰まっている多様性のあるSNSであること。
こんなご時世だからこそ、世界中にショートムービーを通して新しい人々と繋がり、感動を届けよう!というメッセージを込めて書き下ろしました。

https://youtu.be/SzTRxhzVVpQ


音楽ニュースMUSIC NEWS

Superfly、新曲「ダイナマイト」本日配信リリース&今夜MV公開 楽曲シェアキャンペーンも

J-POP2022年5月23日

 Superflyが新曲「ダイナマイト」を本日5月23日に配信リリース。今夜20時よりMVがプレミア公開される。  ボートレース2022年新CMソングとしてSuperflyが書き下ろした同曲は、疾走感あふれるメロディーに越智志帆の力強い歌声 … 続きを読む

東方神起、来日ファンクラブイベントツアー神奈川公演が終了

J-POP2022年5月23日

 東方神起が、ファンクラブイベント【Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~】の9公演目を、神奈川・ぴあアリーナ MMにて終えた。  約2年半ぶりとなる来日オフラインフ … 続きを読む

ビリー・アイリッシュ/コールドプレイ/ショーン・メンデスら、貧困と気候変動の改善を求める公開書簡を発表

洋楽2022年5月23日

 国際的な支援団体グローバル・シチズンの取り組みに、今年も多くのミュージシャンが賛同している。ビリー・アイリッシュ、コールドプレイ、ショーン・メンデスなどのスーパースターたちが、政府、民間企業のリーダー、億万長者に対し、貧困と気候変動に対す … 続きを読む

櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサート、笑顔&涙のアイドル人生における集大成

J-POP2022年5月23日

 櫻坂46のオフィシャル・ライブレポートが到着した。  櫻坂46 渡邉理佐の卒業コンサートが5月21、22日に国立代々木第一体育館にて行われた。2015年8月に欅坂46 1期生としてグループに加入して以降、現在の櫻坂46に至るまで約7年にわ … 続きを読む

MAN WITH A MISSION、ニューALのスペシャルサイト開設&リリース週の5夜連続企画を発表

J-POP2022年5月23日

 MAN WITH A MISSIONが、ニューアルバム『Break and Cross the Walls II』のリリースを記念したスペシャルサイトを開設。あわせて5夜連続企画を発表した。  5月25日に発売される同アルバムは、昨年11 … 続きを読む

amazon

page top