NiziU、ヴィセの新ブランドミューズに就任 それぞれのテーマカラーで個性を表現

2021年9月3日 / 12:55

 NiziUが、メイクアップブランド「Visee(ヴィセ)」の新ブランドミューズに就任した。

 2021年9月16日に『グロッシーリッチ アイズ N』の2021AW限定新色2色が発売となることを受け、NiziUは同商品の広告ビジュアルとWEBムービーに登場。ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず、という思いが込められており、撮影ではNiziU のメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違うモードな表情を見ることが出来る。

 なお、広告ビジュアルとWEBムービーは、ブランド公式SNS及び『グロッシーリッチ アイズ N』のスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日より、全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップ等にて順次展開される。

 また、ブランドミューズとして「Visee AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルにも起用。今シーズンは MAYUKA、NINAが登場する。TikTokブランド公式アカウント及び『グロッシーリッチ アイズ N』スペシャルサイトでは、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも展開予定となっている。

◎商品情報
『ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N』
カラー展開:8色+限定2色
https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special

※「Visee」の1つ目の「e」正式表記はアキュートアクセント付き


音楽ニュースMUSIC NEWS

Creepy Nuts、最新曲「二度寝」MVをドラマ『不適切にもほどがある!』最終回後にプレミア公開

J-POP2024年3月28日

 Creepy Nutsの最新曲で、TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の主題歌「二度寝」のミュージックビデオが、3月29日23時15分よりプレミア公開される。  ドラマ『不適切にもほどがある!』は、主演を阿部サダヲ、脚本を宮藤官九郎 … 続きを読む

ハイエイタス・カイヨーテ、新曲「Make Friends」公開「友達は作るものじゃない。認識するもの」

洋楽2024年3月28日

 ハイエイタス・カイヨーテが、2024年6月28日に最新アルバム『Love Heart Cheat Code』をリリースすることを発表し、新曲「Make Friends」も解禁された。「Make Friends」は、今年1月にリリースされた … 続きを読む

Vaundy、ライブ&ドキュメンタリー映像の劇場公開が決定 アリーナツアー【replica ZERO】ファイナル

J-POP2024年3月28日

 Vaundyのライブ映像と舞台裏ドキュメンタリーを収録した『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』が、TOHOシネマズ日比谷ほか、全国の映画館にて5月10日より期間限定で劇場公開される … 続きを読む

<ライブレポート>望海風斗、2年ぶりドラマティックコンサート【Hello,】で作り上げた“五感を開放”する圧巻のステージ(ネタバレあり)

J-POP2024年3月28日

 現在ミュージカル俳優として活躍中の望海風斗が、【ドラマティックコンサート「Hello,」】を開催。3月20日の東京・日本青年館ホール公演を皮切りに、福岡・キャナルシティ劇場、愛知・東海市芸術劇場大ホール、大阪・SkyシアターMBSと、4都 … 続きを読む

<ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

J-POP2024年3月28日

 俳優のチ・チャンウクが、日本で初めてのコンサートツアー【2024 Ji Chang Wook Japan First Tour –March-】を開催。3月8日および9日の大阪・オリックス劇場を皮切りに、3月12日および13日に福岡・福岡 … 続きを読む

Willfriends

page top