DOBERMAN INFINITY初の夏バラード「夏化粧」MV公開、4K撮影&石川恋が出演

2021年8月5日 / 15:25

 DOBERMAN INFINITYの新曲「夏化粧」の先行配信がスタート。あわせてMVが公開された。
https://youtu.be/mC8n7d9aF00

 「夏化粧」はDOBERMAN INFINITYにとって初の夏バラード曲。4Kで撮影されたMVはモデルで女優としても活躍中の石川恋が出演し、彼女が魅せる表情や仕草と、夏の美しい情景、そしてメンバーシーンの3つで構成されている。

 DOBERMAN INFINITYの12枚目の新シングル「夏化粧/Updating Life」は8月25日リリース。

◎DOBERMAN INFINITY コメント
この楽曲を通して夏の空気や景色を感じてもらい、過去の恋愛や大切にしていた夏の時間が蘇ったり、またはこれからの夏をより思い出深い夏へと彩る楽曲になれればいいなという思いを込めて制作したので、聴いて下さった皆さんの夏を切なくも優しく、そして穏やかな時間にできれば嬉しいです。

◎石川恋 コメント
今回は、切ないメロディーと詩に合わせて、懐かしい思い出の中に生きる女性を演じました。
偶然にもMVの全編を、私の地元である栃木県にて撮影を行うことになり、幼い頃から馴染みのある風景のおかげで、自然と「夏化粧」のノスタルジックな雰囲気に染まっていくことができました。
DOBERMAN INFINITYさんの創り出したこの曲の世界観を表現するべく、どのシーンも監督さんを始めスタッフの皆さんと、丁寧に撮影させていただきました。
皆さんがふと、いつかの夏の思い出や風景を思い返したとき、きっと「夏化粧」がその大切な瞬間をいろどってくれると思います。
私にとってもとても思い入れのある一曲になりました。
ぜひたくさんの方に聴いて、そしてMVも観ていただけたら嬉しいです。

◎リリース情報
シングル「夏化粧/Updating Life」
2021/8/25 RELEASE
<アニメジャケット数量限定盤>
XNLD-10101 1,210円(tax in.)
<通常盤>
XNLD-10100 1,210円(tax in.)
<収録曲>
01.夏化粧
02.Updating Life
03.真夏のマスマティック


音楽ニュースMUSIC NEWS

ORANGE RANGE、結成21周年記念ワンマンライブ2DAYS開催決定

J-POP2021年12月6日

 ORANGE RANGEが、2022年5月14・15日に神奈川・ぴあアリーナMMにて【ORANGE RANGE 祝21周年! スーパーウルトラちゅらちゅらカーニバル】を開催することが決定した。  来年スタートを切る結成21年目を盛大に祝う … 続きを読む

スガ シカオ、「Progress」先行配信&MVプレミア公開決定

J-POP2021年12月6日

 スガ シカオが名曲「Progress」(スガ シカオver.)を12月7日0:00に先行配信開始、合わせてミュージックビデオがプレミア公開されることが決定した。  12月22日にリリースするデビュー25周年イヤーキックオフ作品『Sugar … 続きを読む

竹原ピストル、新ミニAL『悄気る街、舌打ちのように歌がある。』リリース決定

J-POP2021年12月6日

 竹原ピストルが、ミニアルバム『悄気る街、舌打ちのように歌がある。』を2022年2月2日にリリースすることが発表された。  8月に発売されロングヒットを続けるフルアルバム『STILL GOING ON』から僅か半年でリリースされる今作には、 … 続きを読む

鈴木雅之、2月にカバーベストAL&ライブ映像作品同時リリース決定

J-POP2021年12月6日

 鈴木雅之が、2022年2月23日にソロデビュー35周年を記念したカバーベストアルバムと、ライブ映像作品を同時リリースすることを発表した。  東日本大震災をきっかけに“今こそ歌う「日本のうた」再発見”というコンセプトをもとにリリースしたカバ … 続きを読む

YOASOBI、初の有観客ライブとなった日本武道館公演【NICE TO MEET YOU】で圧巻のパフォーマンス

J-POP2021年12月6日

 YOASOBIが、初の有観客ライブ【NICE TO MEET YOU】を、2021年12月4日と5日に日本武道館で開催した。  ライブ二日目は、ikuraのアカペラが響き渡る「あの夢をなぞって」からスタート。この日の日本武道館は、アリーナ … 続きを読む

amazon

page top