DOBERMAN INFINITY初の夏バラード「夏化粧」MV公開、4K撮影&石川恋が出演

2021年8月5日 / 15:25

 DOBERMAN INFINITYの新曲「夏化粧」の先行配信がスタート。あわせてMVが公開された。
https://youtu.be/mC8n7d9aF00

 「夏化粧」はDOBERMAN INFINITYにとって初の夏バラード曲。4Kで撮影されたMVはモデルで女優としても活躍中の石川恋が出演し、彼女が魅せる表情や仕草と、夏の美しい情景、そしてメンバーシーンの3つで構成されている。

 DOBERMAN INFINITYの12枚目の新シングル「夏化粧/Updating Life」は8月25日リリース。

◎DOBERMAN INFINITY コメント
この楽曲を通して夏の空気や景色を感じてもらい、過去の恋愛や大切にしていた夏の時間が蘇ったり、またはこれからの夏をより思い出深い夏へと彩る楽曲になれればいいなという思いを込めて制作したので、聴いて下さった皆さんの夏を切なくも優しく、そして穏やかな時間にできれば嬉しいです。

◎石川恋 コメント
今回は、切ないメロディーと詩に合わせて、懐かしい思い出の中に生きる女性を演じました。
偶然にもMVの全編を、私の地元である栃木県にて撮影を行うことになり、幼い頃から馴染みのある風景のおかげで、自然と「夏化粧」のノスタルジックな雰囲気に染まっていくことができました。
DOBERMAN INFINITYさんの創り出したこの曲の世界観を表現するべく、どのシーンも監督さんを始めスタッフの皆さんと、丁寧に撮影させていただきました。
皆さんがふと、いつかの夏の思い出や風景を思い返したとき、きっと「夏化粧」がその大切な瞬間をいろどってくれると思います。
私にとってもとても思い入れのある一曲になりました。
ぜひたくさんの方に聴いて、そしてMVも観ていただけたら嬉しいです。

◎リリース情報
シングル「夏化粧/Updating Life」
2021/8/25 RELEASE
<アニメジャケット数量限定盤>
XNLD-10101 1,210円(tax in.)
<通常盤>
XNLD-10100 1,210円(tax in.)
<収録曲>
01.夏化粧
02.Updating Life
03.真夏のマスマティック


音楽ニュースMUSIC NEWS

メタル界のレディー・ガガ、アッシュ・コステロ率いるニュー・イヤーズ・デイが新作日本盤を5月にリリース

洋楽2024年3月29日

 ニュー・イヤーズ・デイによるニューアルバム『ハーフ・ブラック・ハート』の日本盤が5月22日に発売されることが決定、リードシングルの日本語字幕ビデオとリジー・ヘイル(ヘイルストーム)による推薦コメントが公開された。  アッシュ・コステロ率い … 続きを読む

クジラ夜の街、本日ラジオ初解禁の「美女と野獣」はストリングスアレンジのバラードナンバーに

J-POP2024年3月29日

 クジラ夜の街が約4か月ぶりとなる新曲「美女と野獣」を4月3日に配信リリースする。  今作のアレンジャー兼サウンドプロデューサーには、Teleのアレンジ・キーボード演奏やロックバンド BRADIOのアレンジ等にも参加している奥野大樹を起用。 … 続きを読む

ボン・ジョヴィ、最新AL『フォーエヴァー』日本盤発売決定 ボートラ2曲収録

洋楽2024年3月29日

 2024年6月7日に発売されるボン・ジョヴィによる4年ぶりのオリジナル・アルバム『フォーエヴァー』の日本盤の発売が決定し、詳細が明らかになった。  国内盤のアルバムはデラックス盤CDと通常盤CDの2形態にて発売される。それぞれに2曲の日本 … 続きを読む

テイラー・スウィフト/SEVENTEEN、2023年のIFPIグローバル・アルバム・チャートを席巻

洋楽2024年3月29日

 テイラー・スウィフトとK-POPが、2023年のグローバル・アルバム・セールスのベンチマークとなったことが、IFPI(国際レコード産業連盟)が発表した新しいデータで明らかになった。  先週発表された「グローバル・ミュージック・レポート20 … 続きを読む

カルヴィン・ハリス、【ウルトラ】でのセットへの“期待以下”というコメントに反応

洋楽2024年3月29日

 現地時間2024年3月24日、カルヴィン・ハリスが、米マイアミで開催された【ウルトラ・ミュージック・フェスティバル】でメイン・ステージのヘッドライナーを務めたが、いくつかの批判的なコメントが寄せられたため、パフォーマンスを擁護した。  米 … 続きを読む

Willfriends

page top