香取慎吾×祐真朋樹によるJANTJE_ONTEMBAARが丸の内に移転

2021年6月29日 / 10:12

 香取慎吾と祐真朋樹がディレクターを担当するショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」が、3周年を迎える8月25日に丸の内に移転することが決定した。

 オープンに際しては、「ANNA SUI」とのコラボを含めたコレクション、初の「JANTJE_ONTEMBAAR」オリジナルブランドの服飾、ブランドのキーカラーであるパープルを意識した「パープルコレクション」などの展開を予定している。

◎香取慎吾 コメント
“JANTJE_ONTEMBAAR”をはじめる時から、僕たちがつくりたかったのは、そこに行くだけで、ワクワクするような洋服屋。ちょうど3周年の今、さらに面白さを増して、“J_O”はもっと前に進んでいきます。
今はどんどんデジタル化が加速して、直接人と会うことなく、便利に買い物ができるようになったけれど、“J_O”はちょっと時代と逆行して、実際に来ていただけると、『あっ、素敵な場所だな』と思ってもらえるショップです。
つい立ち止まって見てしまう、お店の前を通るのが楽しみになるような、ファッションとアートが一体化したショーウィンドウがお店の目印。
オンラインの中だけでは実現できない、夢があってワクワクするこの場所に、ぜひ遊びに来てください!

◎祐真朋樹 コメント
“JANTJE_ONTEMBAAR”は、人気店がひしめく丸の内へ移転します。目抜き通りのコーナーに位置し、大きなショーウィンドウが目印。どなたにも迷わず来ていただけるショップに生まれ変わります。
慎吾ちゃんのアートがより一層身近に感じて頂けるはずです。近い将来、このショップは丸の内のランドマークになると確信しています。
8月25日からは、この場所から“J_O”のすべてが発信されていきます。
“J_O”を愛するみなさまとコミュニケーションが取れる、インタラクティブな場所にしていけたら嬉しいです。ますますパワーアップする“J_O”のニューショップをお楽しみに!

https://j-o.tokyo/


音楽ニュースMUSIC NEWS

MAN WITH A MISSION、ニューALのスペシャルサイト開設&リリース週の5夜連続企画を発表

J-POP2022年5月23日

 MAN WITH A MISSIONが、ニューアルバム『Break and Cross the Walls II』のリリースを記念したスペシャルサイトを開設。あわせて5夜連続企画を発表した。  5月25日に発売される同アルバムは、昨年11 … 続きを読む

SOIL&"PIMP"SESSIONS、ニューアルバムを携えてBillboard Live YOKOHAMAに初登場

J-POP2022年5月23日

 SOIL&”PIMP”SESSIONSが、【SOIL&”PIMP”SESSIONS -LOST IN TOKYO- Release Party “LOST IN YOKOHA … 続きを読む

米津玄師「M八七」MV、公開より9日で1000万再生突破

J-POP2022年5月23日

 米津玄師「M八七」のミュージックビデオが、公開より9日と18時間49分で1000万再生を突破した。  2022年5月13日8時にYouTubeにてMVが公開となった「M八七」は、公開から8日間で観客動員数103.2万人、興行収入15.4億 … 続きを読む

三浦大知『SONGS』に出演、上白石萌歌とコラボ&満島ひかりからのメッセージも

J-POP2022年5月23日

 三浦大知が、2022年6月2日放送のNHK総合『SONGS』に出演する。  連続テレビ小説『ちむどんどん』の主題歌「燦燦」が話題となっている沖縄出身の三浦大知。責任者・大泉洋とのトークでは、故郷が舞台の朝ドラに書き下ろした楽曲へ込めた知ら … 続きを読む

マドンナ、“ブロック”されインスタでライブ配信できず「言葉が出ない」

洋楽2022年5月23日

 現地時間2022年5月20日、マドンナがインスタグラムでライブ配信を試みた際に、プラットフォーム上で“ライブ動画を共有することをブロック”されているというメッセージが表示されたことをその時の動画とともに明らかにした。  「どういうこと?」 … 続きを読む

amazon

page top