香取慎吾、東京03角田&山本舞香とダンスバトルを繰り広げる

2021年5月28日 / 00:00

 香取慎吾が出演するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」の新CM『BASE偏見派とBASE利用者の抗争』篇が、2021年5月29日より放映開始となる。

 実際に「BASE(ベイス)」を利用するショップオーナーであり、「BASE」のCM出演は今回で4回目となった香取慎吾。新CMでは、おなじみの「ネットでお店を開くならBASE」のメロディに乗せ、バラエティに富んだキャラクター5人のメンバーと共に「BASE」利用者の香取リーダーVS「BASE」偏見派ハードテイストな東京03角田晃広&山本舞香によるダンスバトルが繰り広げられる。

 香取はスタジオ入り後、一度のリハーサルで完璧にマスター。思わずスタジオ全体から「おおー」とどよめきが起き、本気でぶつかってくる二人と、最後まで集中力を切らさず、真剣にダンスに打ち込んでいたという。

 東京03角田は、そんな香取との初共演に興奮気味。そして山本と香取は関西・フジテレビ系で2013年に放送された『幽(かす)かな彼女』で先生役、生徒役として共演して以来8年ぶりの再会となった。

◎香取慎吾 コメント
東京03のコントで好きなコントがあるんです!という事を、角田さんとのダンスバトルの合間合間にお話させていただきました!お会い出来て嬉しかったです。
山本舞香さんとは8年ぶりの再会でした。以前は先生と生徒という役柄でしたが、今回はBASEを伝えるヒーローとして偏見派リーダー役の彼女の心を打ちのめしてやりました!

「BASE」に興味を持ってくださっている皆様へ
今回のコマーシャルで僕は、熱いダンスにパッションの叫びで「BASE」を伝えるヒーローを演じさせていただきました。
大丈夫!
こんなに熱く叫ばなくても
ネットショップ開設実績ナンバー1の「BASE」は超カンタンに始められます!
専門知識がなくても、パソコンなくてもスマホで手軽に、初期費用も月額も無料です!
だから!!
ネットでお店を開くなら
「BASE」!!!!!

◎東京03角田晃広 コメント
香取さんがダンスしている姿をあんなに目の前で見れるとは!「BASE」さんのおかげです。
ただ自分も香取さんの目の前でダンスをしなければならないという状況は辛くもありましたが。とりあえずやりきりました。踊りきりました。思い残すことはありません。あとは皆様にこのCMを楽しんでいただければと願うばかりです。
そして「BASE」ならネットで簡単にお店を開くことが出来るんだと知っていただきたい!お店を開くってハードル高いと思ってる人の方が多いはずなので。CMでのバトルを見ていただければ全てわかります!

◎山本舞香 コメント
8年ぶりの香取さんとの共演が「BASE」のCMで、まさか「ダンスで戦う」ことになるなんて!
以前のドラマでも先生と生徒役として、香取さんと対立してたのでご縁を感じました!笑
最初は緊張しましたが皆さんに温かく迎えていただき、笑顔の絶えない撮影現場でとても楽しかったです。
CM自体も「BASE」なら「ネットで簡単にお店が開ける」が全力で伝わる内容になっていて、実際便利そうですし、
私も「BASE」でお店を開いてみたいと思いました!周りの友人も興味をもっていたので是非おすすめしたいです。

◎CM情報
テレビ CM 概要
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇 15秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇 30秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇 15秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇 30秒』
放送開始:2021年5月29日(土)
放送地域:全国(一部地域を除く)
https://lp.thebase.in/cm


音楽ニュースMUSIC NEWS

マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルド・ウェイ、「ウェルカム・トゥ・ザ・ブラック・パレード」がアルバムに収録されなかったかもしれない理由を明かす

洋楽2021年10月21日

 マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルド・ウェイが、Apple Music 1のトラヴィス・ミルズとのインタビューに応じ、3rdアルバム『ザ・ブラック・パレード』の発売から15周年を振り返った。  2021年10月20日に公開されたこのインタ … 続きを読む

マドンナ、自身の伝記映画の脚本が“ほぼ完成している”とインスタで明かす

洋楽2021年10月21日

 昨年情報解禁されたマドンナの伝記映画の準備が、順調に進んでいることを本人がインスタグラムで明らかにした。  彼女は、「“マダムX”の成功に、私の脚本がほぼ完成していることに、そして美しい子供たちのサポートに感謝!」とキャプションをつけ、9 … 続きを読む

宮本浩次『SONGS』に登場、昭和の名曲や「今宵の月のように」など披露

J-POP2021年10月21日

 宮本浩次が、2021年11月4日放送のNHK総合『SONGS』に登場する。  今回、宮本浩次は約1年ぶりに番組責任者・大泉洋と再会を果たし、「進化を続ける55歳」をテーマにスペシャル対談を実施。1988年にエレファントカシマシとしてデビュ … 続きを読む

宮本浩次、新曲「浮世小路のblues」MVで真実の光を見出す

J-POP2021年10月21日

 宮本浩次が、最新アルバム『縦横無尽』より、収録曲「浮世小路のblues」のミュージックビデオを公開した。  新曲「浮世小路のblues」は、現在配信中のHuluオリジナル『死神さん』の主題歌として書き下ろされた楽曲。MV監督は、宮本と初タ … 続きを読む

日向坂46、アリーナツアー【全国おひさま化計画 2021】完走 クリスマスライブ開催も発表

J-POP2021年10月21日

 日向坂46が、アリーナツアー【全国おひさま化計画 2021】のファイナル公演を、10月20日に愛知・日本ガイシホールにて開催した。  日向坂46としては初となった今回の全国ツアーは、広島、福岡、大阪、宮城、東京、愛知と全国6都市計13公演 … 続きを読む

amazon

page top