さくらしめじ、【お花しライブ】映像化決定

2021年4月20日 / 22:10

 さくらしめじが、ワンマンライブ【春しめじのお花しin 中野サンプラザ】のライブ映像を4月29日より有料配信することが決定した。

 この公演は4月4日に中野サンプラザで開催した、演劇とライブを合わせたさくらしめじ初の新感覚エンターテインメントライブ。当日の公演では肉眼で見ることが難しかった、表現や表情などが高画質で配信となる。

 配信ライブのチケットは、4月20日20:00より販売開始となっている。

◎さくらしめじ コメント
<髙田彪我>
やっと!やっと【春しめじのお花し】を配信で全国の皆さんにお届けすることができます!!
久しぶりにみんなに会えた喜びや中野サンプラザの会場の熱気がこの配信ライブに詰め込まれています!
なんてったって僕たちの演劇パートもちゃーーんと全部収録されておりますので!!
会場では聞き取れなかったような息遣いや僕たちの表情までも全て見れちゃいます!
当日会場に来れなかった方はもちろん!会場でライブを見たあなたも是非ご覧くださいー!!
そして、このライブからあなたなりの“お花し”を咲かせてみてください!

<田中雅功>
4月4日、当日。
「さくらしめじを知っている人は全員、来て欲しいな。」
と思っていましたが、もちろん来れない人がいるというのもしっかりと理解していました。
だからこそ、来れなかった人にも何とかして見て欲しい!
と、願った結果、映像化することができて本当に嬉しいです。
当日、会場に足を運んで下さった方も、もう一度、僕たちの「幸せ」を一緒に噛み締めましょう!
あなたの胸の中に必ず残る作品、【春しめじのお花し】をぜひ何度も楽しんで頂けたらと思います。


音楽ニュースMUSIC NEWS

【先ヨミ・デジタル】『「鬼滅の刃」遊郭編』サントラが現在DLアルバム首位 SEKAI NO OWARI/ヰ世界情緒が続く

J-POP2024年3月29日

 GfK Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2024年3月25日~3月27日の集計が明らかとなり、TVアニメ『「鬼滅の刃」遊郭編』のサウンドトラックが177ダウンロード(DL)でトップを走っている。  2021年12月 … 続きを読む

須田景凪、CMタイアップソング「エイプリル」を配信リリース

J-POP2024年3月29日

 須田景凪が、新曲「エイプリル」を3月29日にリリースした。  同曲は、2024年3月23日より始まっている「dアニメストア」の新テレビCM「アニメとススメ!」篇のタイアップソング。春を彩るような爽やかなナンバーで、新しい生活に焦がれる心情 … 続きを読む

カセットテープが繋ぐ音楽ストーリーに小西成弥&稲垣成弥、ボイスドラマ『灰とカセットテープ』配信開始

J-POP2024年3月29日

 2.5次元舞台やミュージカルで活躍する俳優の小西成弥と稲垣成弥が主演するオリジナルボイスドラマ『灰とカセットテープ』の第1話が、ドワンゴジェイピーオーディオブックより配信スタートした。  本作は、映像を中心に横断的コンテンツプロデュースを … 続きを読む

タイラ、【コーチェラ】出演キャンセルについて“正しい決断”と説明

洋楽2024年3月29日

 タイラの努力の結晶であるセルフ・タイトルのデビュー・アルバムがリリースされる数週間前、彼女は困難な状況にあることを発表した。そして、キャリアのハイライトとなる今年の【コーチェラ】でのパフォーマンスを含め、今後予定されていたすべてのライブを … 続きを読む

ヤングブラッド、アニメ『怪獣8号』に書き下ろしの新曲リリース&日本で撮影したビジュアライザーを公開

洋楽2024年3月29日

 ヤングブラッドがアニメ『怪獣8号』のために書き下ろした最新曲をリリースし、あわせて同ビジュアライザーも公開した。  4月13日放送開始のアニメ『怪獣8号』のオープニングテーマソングとなる「Abyss (怪獣8号OPテーマ)」は、イマジン・ … 続きを読む

Willfriends

page top