エンターテインメント・ウェブマガジン
BTSがInkboxと協力して、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で首位に輝いた「Dynamite」にインスパイアされたタトゥー・シールの発売を開始した。
フラワー、星、「Dynamite」のロゴ、メンバー7人のシルエットなど、同曲のアートワークやレトロなデザインにインスパイアされた11種類のタトゥー・シールが販売されている。また、特典として注文ごとに「Dynamite」のスペシャル・エディションのコレクタブル・プリント3種類のうち、いずれか1つが付属される。
Inkboxのタトゥーは、本物のタトゥーの見た目と感触を再現した「For Now Ink」という特殊な材料を使用しており、他のタトゥー・シールのブランドよりも長持ちし、最長で2週間持続可能となっている。肌に安全で、防水性があり、害のないこのタトゥー・ラインは、使用開始から最初の24時間でダークブルーまたは黒色に変化し、肌の角質が剥がれるにつれて徐々に消えていく仕組みになっている。
InkboxのCEOで共同設立者のタイラー・ハンドリーは声明で、「BTSのような象徴的なパートナーと契約を結ぶことは、我がInkboxコミュニティにとって非常にエキサイティングなことです」と語った。「私たちのブランドは自己表現と包括性を重視しており、BTSもこの価値観を称賛すると思います。それは、お客様にとって完璧な組み合わせになります」と続けた。
今回発売されたタトゥー・シールは各16ドル~20ドル(約1,750円~2,200円)で、すべての種類が入ったセットは130ドル(約14,200円)となる。
J-POP2024年4月20日
WEST.のデビュー10周年記念番組『D×WEST.』が、WEST.のCDデビュー日である4月23日から全4回放送される。 本番組では、WEST.の楽曲を“音楽界でダイヤモンドのごとく輝きを放つ音楽家”=“他ジャンルの第一人者”が激変ア … 続きを読む
J-POP2024年4月20日
ONE N’ ONLYが、楽曲「Turn it up」のダンスパフォーマンスビデオを公開した。 楽曲「Turn it up」は、2023年末にリリースされたEP『You are / Hook Up』の収録曲。ONE N … 続きを読む
J-POP2024年4月20日
2024年4月20日から、8thアルバム『indigo hour』を引っ提げた全15公演をまわる春ツアー【私立恵比寿中学 15th Anniversary Tour 2024 ~the other side of indigo hour~ … 続きを読む
J-POP2024年4月20日
川西拓実(JO1)と桜田ひよりが主演を務める映画『バジーノイズ』の新たな映像『Trailer [In the Room edition]』と場面写真が公開された。 2024年5月3日に公開となる本映画の原作は、むつき潤による同名漫画。D … 続きを読む
J-POP2024年4月20日
女王蜂の新曲「首のない天使」が、スマートフォン向けアプリゲーム『勝利の女神:NIKKE』の1.5周年テーマソングに決定した。 ゲーム『勝利の女神:NIKKE』は、グローバルゲームブランドのLevel Infiniteが、ゲーム開発会社S … 続きを読む