Little Glee Monster、異なるセットリストと衣装で生配信ライブ2DAYS

2020年9月4日 / 17:00

 Little Glee Monsterが【Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-】を、2020年9月25日と26日に東京ガーデンシアターから生配信する。

 新型コロナウイルス(COVID-19)感染の影響により、今年3月から予定されていた全国ツアーの全公演の延期が決定したリトグリ。その最終公演会場であり、有明に新たにオープンした東京ガーデンシアターより、単独ライブパフォーマンスを届ける。“離れていても喜びを共有できるライブをしたい”とメンバーの気持ちを表現する演出が予定されており、また2日間で異なるセットリストと衣装でパフォーマンスを行うとのこと。視聴チケットは販売中。

◎かれん コメント
久しぶりの大きいライブ会場なので、前回のオンデマンドライブとはまた違った配信ライブならではの演出にできたらと思います。
「足跡」の歌詞に勇気づけられたとか、頑張ろうって思えたというような、ファンのみなさんのお声をすごくたくさんいただけたので、皆さんの背中をもう一押しできるような、一緒に楽しめるようなライブにしたいです。

◎MAYU コメント
お客さんの前でライブをしたいという気持ちは強くありましたが、この状況で、私たちも何が正解か分からない中、何度も話し合いを重ね、このような選択をしました。
いつものライブとは違いますが、久々の会場からのライブですし、「これぞリトグリのライブ!」と思い出していただけるような、離れていても色々な世代の方がひとつになれる、あたたかさを感じていただける、そんなライブにしたいと思います。

◎芹奈 コメント
「足跡」のタイトル通り、これまでの私たちの足跡を色々な形で感じていただけるライブになると思います。
オンラインでしかできない、映像でならではの演出にこだわって、満足感のあるライブにできたらと、今からみんなで色々と考えています。
思い切り盛り上がりながら、ゆったりとお酒を飲みながら、食卓を囲みながら、それぞれ思い思いの楽しみ方で、観ていただけたらと思います。
二日間とも見ごたえのあるライブになるよう心を込めて歌います。

◎manaka コメント
年内最後のワンマンライブになるので、オンラインライブという形は少し寂しいですが、こういう形だからこそできる挑戦をしたいねという話を5人でしました。
今回のテーマは「足跡」なので、私たちの今までの歴史を振り返れるようなライブでもあり、新たな魅力を発見していただけるようなものにもなると思います。
観て良かったなとみなさんに思っていただけるようなライブにします。

◎アサヒ コメント
本当は、みなさんの顔を見ながら歌いたいという気持ちがありましたが、こんな状況なので、メンバー・スタッフ全員で安全を選びました。届け方を工夫しながら、私たちの気持ちを伝えられたらいいなと思っています。
今年、最初で最後のライブ会場からのライブです。こういう機会も、もうめったにないと思うので、ライブに実際に来ているかのように楽しんでいただけたらと思います。みなさんの日々の頑張る力になれるように、精一杯歌います。

◎配信情報
【Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-】
2020年9月25日(金) OPEN19:30/START20:00
2020年9月26日(土) OPEN19:30/START20:00
会場:東京ガーデンシアター
※各公演、アーカイブ配信を3日間行います。

<券種/チケット料金(tax in.)>
・1公演視聴券:3,000円
・[リトグリCLUB会員限定]2公演視聴券:5,500円 (スペシャル特典付き)
・[auスマートパスプレミアム会員限定]1公演視聴券:2,500円(枚数限定)
※購入者全員:『全メンバーソロカットライブ衣装画像』プレゼント
※購入者の中から抽選:直筆サイン入り『ライブ衣装写真ポストカード』50名様(各メンバー10名様)プレゼント(ライブ衣装画像とポストカードの写真は同じ絵柄です。)
※[リトグリCLUB会員限定]2公演視聴券の購入期限は9月7日(月)23:59までとなります。
https://bit.ly/31ZhKD4


音楽ニュースMUSIC NEWS

<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

J-POP2024年3月28日

 Superflyが3月21日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで【Superfly Arena Tour 2024 “Heat Wave”】の最終公演を行った。  2022年11月23日に東京・有明アリーナで開催された【Superfly 1 … 続きを読む

はっとり(マカえん)出演&「青春と一瞬」起用のオリジナルムービー公開、ABC-MART×adidasキャンペーン

J-POP2024年3月28日

 はっとり(マカロニえんぴつ )がメインビジュアルに起用されたABC-MART×adidasのキャンペーン【この一瞬もアディダスと】がスタートし、特設サイトにてオリジナルムービーが公開となった。  ABC-MART、ABC-MARTオンライ … 続きを読む

Creepy Nuts、最新曲「二度寝」MVをドラマ『不適切にもほどがある!』最終回後にプレミア公開

J-POP2024年3月28日

 Creepy Nutsの最新曲で、TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の主題歌「二度寝」のミュージックビデオが、3月29日23時15分よりプレミア公開される。  ドラマ『不適切にもほどがある!』は、主演を阿部サダヲ、脚本を宮藤官九郎 … 続きを読む

ハイエイタス・カイヨーテ、新曲「Make Friends」公開「友達は作るものじゃない。認識するもの」

洋楽2024年3月28日

 ハイエイタス・カイヨーテが、2024年6月28日に最新アルバム『Love Heart Cheat Code』をリリースすることを発表し、新曲「Make Friends」も解禁された。「Make Friends」は、今年1月にリリースされた … 続きを読む

Vaundy、ライブ&ドキュメンタリー映像の劇場公開が決定 アリーナツアー【replica ZERO】ファイナル

J-POP2024年3月28日

 Vaundyのライブ映像と舞台裏ドキュメンタリーを収録した『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』が、TOHOシネマズ日比谷ほか、全国の映画館にて5月10日より期間限定で劇場公開される … 続きを読む

Willfriends

page top