おはスタ元MC山寺宏一、「おはスタALLSTARS」に参加決定

2020年7月27日 / 11:00

 おはスタの元MCやまちゃんこと山寺宏一が、「おはスタALLSTARS」に参加することを決定した。

 おはスタでは、視聴者リモート参加型企画第2弾としてMC花江夏樹(はなちゃん)を中心に、現在出演中のメンバーが大集合して「おはスタALLSTARS」を結成。そして、オリジナルソング「明日をつくろう」を子どもたちと大合唱し、おはガール from Girls²が振り付けたダンスを軽快に踊って企画に参加している。

 さらに、やまちゃんは初代MCのレイモンドや歴代おはガールなど当時のメンバーに呼びかけていて、今後参加メンバーの放送予定については決まり次第、番組HP、Twitter等で告知される。

 なお7月31日の放送では、2000年から出演していた、おはガール会員番号23番のベッキーの参加が決定する予定だ。

◎やまちゃん コメント
おはスタALLSTARSに参加できて嬉しかったです。
「明日をつくろう」は本当に良い曲で、聴いていてだんだん涙が出そうになるくらい。
おはガールが考えてくれたダンスも歌詞にそった振り付けになっていてスゴく良い!
振りを覚えると歌詞も覚えやすくなるね。
そして今回、4年前におはスタを卒業した当時の衣装で歌ったんだけど、いや~懐かしかった。
とにかく「明日をつくろう」はめちゃめちゃお気に入りです。
僕がおはスタMC をやっていた頃に見てくれていたおはトモやお父さんお母さん、
家族みんなでぜひ歌って踊って楽器を演奏してコラボレーションしましょう!
そして、前におはスタに出ていたおはスタファミリーのみんなもぜひ参加してほしいです。
レイモンドはもちろん、おはガールだったみんなやママになったベッキーも参加してほしいです! ベッキーはこの曲気に入ってくれるんじゃないかな。
ぜひおはトモのみんなも、おはスタで一緒だった仲間たち、「明日をつくろう」一緒にうたって踊って盛り上げましょう!

◎ベッキー コメント
おーはー! ベッキーだよ! やまちゃん今回誘ってくれてありがとうございます!
私はおはスタでデビューしたので、おはスタは本当に大切な番組。こうやってまたみんなとひとつになれるっていうのがすごくうれしいです。おはスタには思い出がたくさんあります。毎朝、全国のみんなに笑顔を届けられたかな、楽しい時間を届けられたかなと思っていました。
おはスタの良いところはこうやって歌を通して一つになるというところ。今回の「明日をつくろう」もまさにそうですよね! みんなと一緒にうたって踊れるのが本当に嬉しいです。
今回、たくさんの懐かしいメンバーが集まったりするわけですが、りおりおこと平井理央ちゃんにぜひ参加していただきたいです。りおりおがお休みする際の代わりとして私のデビューが決まったので、りおりおは私のデビューのきっかけの大切な人でもあります。
りおりお、よろしくお願いします!

◎番組情報
テレビ東京系列(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)『おはスタ』
あさ7時05分から7時30分 毎週月曜~金曜 


音楽ニュースMUSIC NEWS

HONNE、初夏の陽気を感じる最新曲「Imaginary」リリース

洋楽2024年4月19日

 HONNE(ホンネ)が、2024年最初の新曲「Imaginary」をリリースした。  HONNEは、アンディ・クラッターバックとジェイムズ・ハッチャーからなるアート・ポップ・デュオ。「Imaginary」では2人が作曲、プロデュース、ミッ … 続きを読む

松本孝弘(B'z)率いるTMG、全国ツアー開催&バンドメンバー決定

J-POP2024年4月19日

 TMG(TAK MATSUMOTO GROUP)が、20年ぶりとなる全国ツアー【TMG LIVE 2024】を開催することが、決定した。  2024年の再始動を発表し、新作リリースに向けてレコーディングが進んでいるTMG。ツアーのバンドメ … 続きを読む

ジョヤ・モーイ、ニューシングル「Don't Answer」リリース

洋楽2024年4月19日

 ジョヤ・モーイが、ニューシングル「Don’t Answer」をリリースした。  南アフリカ出身で、現在オランダを拠点に活動し、南アフリカのルーツとアムステルダムの都会的なエッセンスを融合させ、R&B、インディーポップの … 続きを読む

アシャンティ、ネリーとの婚約&第一子妊娠を発表

洋楽2024年4月19日

 アシャンティが、ネリーとの間に初の子供を授かった。  アシャンティは、現地時間4月17日にパフォーマンスの準備をしている自分の姿を映したスウィートな動画をインスタグラムに投稿し、このニュースを発表した。動画で彼女の母親が、準備が整うまでに … 続きを読む

NHK朝ドラ『ブギウギ』総集編が5月に放送決定

J-POP2024年4月19日

 NHK連続テレビ小説『ブギウギ』総集編(前編/後編)が、総合テレビとBSプレミアム4Kにて放送されることが決定した。  本ドラマは、「東京ブギウギ」「買物ブギ」などの楽曲で知られる笠置シヅ子をモデルに、彼女が大スターに駆け上がっていく様子 … 続きを読む

Willfriends

page top