清木場俊介、ライブハウスツアーの延期を発表

2020年5月28日 / 18:30

清木場俊介 (okmusic UP's)

清木場俊介が7月04日(土)の秋田・秋田 Club SWINDLEを皮切りに開催を予定していたライブハウスツアー『KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2020 “ROAD TO BUDOKAN”』の延期を発表した。

国内外での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、状況を注視しつつ公演の開催について検討・協議を重ねた結果、現在の状況を鑑み、来場するファン、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、延期することを決定したとのこと。振替公演日については現在調整中で、同じ会場での調整が困難な場合、一部中止となる公演日もあるようだ。

振替公演日、払戻しの日程に関しては、決定次第オフィシャルサイト等でアナウンスされる。
【清木場俊介 コメント】

コロナの影響でライブハウスツアーが延期になってしまいました。

いろんなアーティストが中止、延期を決断する中、僕達も7月からツアーが始まる予定でしたけど、1ヶ月前に判断しようということで延期することを決断しました。

事務所もスタッフもそうだし、ライブの舞台を作るチームだったり、会場を押さえていた制作チームだったり、音を作ってくれていたモニターチームだったり、照明チームだったり。みんなで知恵を絞ってやっていく時代になっていくんだろうなと。今までもやって来ましたけど、より踏ん張っていく時代に入っていくんじゃないかと思っています。

自分も前向きにやっていきますので、もう少し逢えない時間は長くなりますけど、必ずまた唄を届けていきますので、その日が来たら是非力を貸してください。よろしくお願いします。


音楽ニュースMUSIC NEWS

<ライブレポート>NOKKO、自身初の配信ライブをビルボードライブ東京で開催 「最高だね。ライブがやれて。」

J-POP2020年9月21日

 ビルボードライブが、コンサート映像配信プラットフォーム「LIVE LOVERS」とタッグを組み、アーティストを迎えて行う配信ライブにNOKKOが登場、『NOKKO ONLINE SHOW ~LIVE LOVERS~ from Billbo … 続きを読む

<ライブレポート>結成20周年のいきものがかり、約4時間の配信イベント開催「観てくれている人がいると思うだけで違うものだね」

J-POP2020年9月21日

 今年結成20周年を迎えたいきものがかりが9月19日、自ら主催する配信ライブイベント【いきものがかり結成20周年・BSフジ開局20周年記念 BSいきものがかり DIGITAL FES 2020 結成20周年だよ!! ~リモートでモットお祝い … 続きを読む

HY、5ヵ月連続配信リリース決定!第1弾「ココロホシゾラ」を“HYの日”(9月22日)に配信!

ジャパニーズロック2020年9月21日

HYが5ヵ月連続で新曲を配信リリースすることを発表! その第1弾となる「ココロホシゾラ」を“HYの日”である9月22日に配信する。さらに新ビジュアルとジャケット写真を公開した。 6月から5ヵ月連続で生配信している『HY HOME … 続きを読む

2020年の夏を彩ったドラマ主題歌5曲!

ジャパニーズロック2020年9月21日

気付けばもう9月後半。7月を全て梅雨に費やし、明けた途端に猛暑と化して各地でまさかの40℃超え!(静岡県浜松市の41.1℃は歴代1位を記録) 外にも出れず、旅行にもフェスにも行けず…今年の夏の思い出って何だったんだろう? そんな人こそ、テレ … 続きを読む

TikTok発、17歳のシンガーソングライター・suiを解き明かすインタビューを公開!

ジャパニーズロック2020年9月21日

ショートムービープラットフォーム、TikTok(ティックトック)で、オリジナル曲「エピソード」を公開してからわずか数ヶ月、すでにストリーミングチャートに頭角を現した新人がいる。17歳のシンガーソングライター・suiだ。「エピソード」に続き、 … 続きを読む

page top