ジョン・メイヤー、70歳を迎えたスティーヴィー・ワンダーへ心温まるメッセージ

2020年5月14日 / 11:50

 現地時間2020年5月13日、ジョン・メイヤーが、スティーヴィー・ワンダーとの思い出を振り返るとともに、70歳の誕生日を迎えたレジェンドへお祝いの言葉を送った。

 スティーヴィーとの2ショットをインスタグラムへ投稿したジョンは、「数年前、僕の誕生日を祝うために友人たちがディナーへ招待してくれた」と前置きし、ディナーの終盤で誕生日ケーキが出てくると、彼らが「ハッピー・バースデー」を歌い始めたと綴った。途中、たまたま同じレストランに居合わせ、数席離れたテーブルで食事をしていたスティーヴィーの方を見ると「一緒に歌っていたんだ」と彼は振り返っている。

 そしてジョンは「これを見た瞬間、本当に感心した。離れたテーブルから優しさを示してくれただけではなく、一緒に歌うことで人々と共有できる喜びについて気づかせてくれた。あの日以降、僕はスティーヴィーが自分のためにやってくれたことを実践し続けていて、もしレストランで誰かが誕生日を迎えていたら、一緒にシングアロングしている」と述べると、「スティーヴィー、あなたにとって特別な日である今日、あなたの愛する人々とともに僕も一緒に歌っています」と心温まるメッセージで投稿を締めくくった。


イベント情報 EVENT

海外ROCK・POPS

ジョン・メイヤー

ジョン・メイヤー

大阪2014/4/30東京2014/5/2

Willfriends

page top