平井 堅、「怪物さん feat.あいみょん」をリリース&全楽曲のストリーミング配信がスタート

2020年3月27日 / 00:00

 平井 堅「怪物さん feat.あいみょん」が3月27日からダウンロード・ストリーミング配信、全国ラジオでのオンエアが同時にスタートした。

 同曲は、救いのない片思いをしている女性を主人公に、恋愛で生じる様々な気持ちや矛盾、報われない気持ちを歌った平井 堅なりの女性賛歌とのことだ。

 さらに、「怪物さん」を含むこれまでに発表した平井 堅の全楽曲が各サブスクリプションサービスにて同日となる3月27日よりストリーミングの配信がスタートした。現在まで1995年5月13日リリースのデビューシングル『Precious Junk』から、2016年7月6日リリースのアルバム『THE STILL LIFE』までの期間にリリースされた全シングル、アルバム、カバー・ベストアルバムに収録された楽曲が配信されていたが、3月27日より平井 堅のデビュー曲から最新曲「怪物さん」までに渡る平井 堅の全楽曲がストリーミングで楽しむ事ができる。

◎平井 堅 コメント
ソングライティング、声、は勿論のこと、ビジュアル、歌唱時のオーラ、所作、表情を見た時に、あ、全部揃ってる人見―っけ。と興奮したことを強く覚えています。
親子ほど離れたこんなおじさんのオファーを受けてくれてありがとう。「怪物さん」は、完全に彼女をイメージして書いたので、未だに自分のパートは違和感があります(笑)
彼女のカラッとした媚びない色気が伝われば嬉しいです。バカになりきれない女のやるせなさを歌にしました。僕なりの女性賛歌です。

◎あいみょん コメント
堅さんと初めてお会いした時は、歌番組の生放送でした。
ご挨拶に伺えるということで、めちゃめちゃ緊張しながら楽屋に向かったのを覚えてます。その時に、一緒に曲をやりませんか!と堅さんが言ってくれて。
まさか!嘘やろ!とは思ってましたが本当に実現してしまいました。嬉しいです。
未だに信じられないです。
堅さんのSENTIMENTALoversというアルバムが大好きで大好きで、父親がくれた黒いラジカセで何度も何度も聴いていました。あの時のドキドキが今に繋がってる気がします。一生の宝物です

◎配信情報
「怪物さん feat.あいみょん」
2020/3/27 RELEASE


Willfriends

page top