すとぷり、東京ドームワンマンライブ開催決定

2020年3月21日 / 21:30

 すとぷりが、2020年夏に東京ドームでワンマンライブを開催することが決定した。

 動画配信を主軸に活動を続け3年10カ月、1stミニアルバム『すとろべりーすたーと』のリリースからわずか1年あまりのすとぷりが、初の東京ドームワンマンライブを開催することが決定した。

 ワンマンライブの詳細は後日発表になるとのこと。

◎コメント
<莉犬>
 俺たち6人にとって今までで最大で最高の挑戦!俺たちに出来るのは背中を押してくれた皆の想い全てを背負って、最高のステージにすること!この挑戦がまた次の未来へ繋げられるよう昨日も今日も明後日も、全力で頑張ります!!
 変わらない俺たちで変わっていく未来を!俺達が輝く姿を一番近くで見ていてください!ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!!

<ころん>
 東京ドーム公演ができることが、本当に信じられなくて…!この活動、初めは趣味で頑張ろうと思っていたんだけど、みんなが喜んでくれるならなんでも頑張ろうという気持ちに変わったから、ここまでこれたんだと思っています。
 これからもいろいろな事があると思いますが、東京ドームでは全力で走り切って後悔の無いよう、できる限り自分のベストを尽くしていけたらなと思っています。一緒に楽しみましょう!

<るぅと>
 リスナーさんと僕達のとても大きな挑戦!東京ドーム!応援してくれているみんなの声の1つ1つが合わさって掴めた大舞台!今まで見た事もないような最高の景色を一緒に見ようね。
 これからも!そばで応援してくれているみんなに少しでも楽しんで貰えるように全力で走り続けます!東京ドームがリスナーさんと僕達にとって宝物の様な思い出になりますように!

<さとみ>
 頑張ることに疲れて先が見えなくなってしまっても、僕たちがみんなの光となって走り続けるから見ていてほしいとライブのMCでも話してきました。そういう意味でも今回の挑戦はとても重要なことだと思っています。これがゴールじゃない。いつでもスタートに立っている気持ちでいます。
 東京ドームで公演をしているアーティストさんを観て、まさか僕たちが同じ場所でできるなんて夢にも思っていませんでした。ここまで連れてきてくれたみんなの気持ちを背負って、今自分ができる最大の力を出せるようにがんばります。
 走り続けていきたい。東京ドームで会いましょう。Thank You!

<ジェル>
 すとぷりとして過去最大の挑戦になる東京ドーム、まだ信じられません。しかし、この挑戦が僕たちを応援してくれた、俺たちをここまで連れてきてくれたリスナーさんへのお返しでもあると思っています。
 そのために夏へ向けて全力で頑張ろう、その気持ちで今はいっぱいです。いつも応援ありがとう!

<ななもり。>
 いつも声を上げて応援してくれる君が家族や友達や恋人に胸を張って好きと言えるグループになりたい!すとぷりを結成して、活動をスタートしてからずっと掲げてきた目標に、また1つ近くづくチャンスをいただくことができました!
これからどんなことがあっても、君がいてくれる限り俺たちは絶対に諦めない。君と一緒にもっともっと次のステージに行きたい。そんな思いを込めて決めた、すとぷりにとって過去最大の挑戦です。
 俺にできることは、君のことを思って少しでも喜んでもらえるように努力すること!生配信ライブが終わったばかりだけど、明日からまた夏に向かって全力で頑張るよ!!!いつも応援してくれてありがとう!ここまで支えてくれてありがとう!大好きです!


音楽ニュースMUSIC NEWS

【コーチェラ2024】ヴィクトリア・モネ、MCで“憎しみをやめろ、ジェノサイドをやめろ”と発言

洋楽2024年4月16日

 【コーチェラ・バレー・ミュージック&アート・フェスティバル2024】ウィークエンド1の3日目は、ジャスティン・ビーバーからケシャ、ローリン・ヒルなど、多くのアーティストがサプライズで登場し、音楽と肌見せカウボーイ・ルックを描いた完璧な絵の … 続きを読む

なにわ男子、ニューアルバム『+Alpha』6月リリース 初のユニット曲も誕生

J-POP2024年4月16日

 なにわ男子が、2024年6月12日にニューアルバム『+Alpha』をリリースする。  今作は、様々なジャンルの楽曲にも挑戦した、なにわ男子の音楽の幅が広がる作品になっているとのこと。これまでのアルバムで表現してきた“煌めき”や“POP”を … 続きを読む

SEVENTEEN、ベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』トラックサンプラー4種を公開

J-POP2024年4月16日

 SEVENTEENが、2024年4月29日にリリースとなるベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』のトラックサンプラー4種を公開した。  今作は、SEVENTEENの“過去、現在、未来の集大成となるベストアルバム”に仕上がってい … 続きを読む

椎名林檎、ドラマ『Destiny』主題歌「人間として」のMVをプレミア公開へ

J-POP2024年4月16日

 椎名林檎の新曲「人間として」のMVが4月17日0時にYouTubeでプレミア公開される。  「人間として」はドラマ『Destiny』の主題歌として放送中。MVの監督を務めた児玉裕一は、「内にも外にも拡がるこの大宇宙にて。」とコメントを寄せ … 続きを読む

ドナルド・グローヴァー、チャイルディッシュ・ガンビーノの新プロジェクトが2つ進行中と明かす

洋楽2024年4月16日

 チャイルディッシュ・ガンビーノの直近のアルバムから4年以上が経過しているが、ドナルド・グローヴァーが現地時間2024年4月14日の深夜にファンと共にインスタグラム・ライブでギルガ・ラジオの配信を行い、その中でガンビーノのプロジェクトが2つ … 続きを読む

Willfriends

page top