miwa、デビュー曲から最新曲まで全MV一挙公開

2020年3月20日 / 15:00

 miwaが、デビュー曲の「don’t cry anymore」から最新シングル「StoryTeller/ティーンエイジドリーム」までのミュージックビデオをフル尺で公開した。

 代表曲「ヒカリヘ」をはじめ、「chAngE」や「ミラクル」など、これまでショート尺でしか公開されていなかった作品も含めて、デビュー10周年を記念して全ミュージックビデオの視聴が可能となった。

 また、3月8日の“miwaの日”に配信限定でリリースされた「Look At Me Now」に続き、3月20日には10周年を迎えて初となる最新楽曲を発表。自分らしさをテーマにした“さいき”の曲「Who I Am」を配信限定でリリースした。

 “すべて手放し自分らしくいられる方へ”の歌詞に合わせてミドルテンポのメロディーで優しくも力強く歌うmiwaの歌声からは、慌てる必要も他の人と同じものを作る必要もない、ただ、私らしく、美しくと、自分を誇りに思って進んでほしいというメッセージが込められている。

◎コメント
 10周年を迎えることができたのは、応援してくださるファンの皆様のおかげです。当時大学生で、ただただ夢を追いかけ必死だった私を支えてくださった皆様に心から感謝しています。
 新曲「Who I Am」は”私らしく生きる”をテーマにしました。これからの10年、自分を誇れるような生き方をしていきたいと思います。また新しいステージに立ち、皆様に歌を届けられる日を楽しみにしております!

◎配信情報
「Who I Am」
2020/3/20 RELEASE


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2013

オノ・ヨーコ、井上陽水、奥田民生、絢香、山村隆太、ROY、Cocco、元 ちとせ、miwa、TOSHI-LOW×箭内道彦、MONKEY MAJIK、OKAMOTO’S、浅井健一、細美武士、LOVE PSYCHEDELICO、ジョン・カビラ

東京2013/12/7

Willfriends

page top