片寄涼太、映画『糸』に出演していることが明らかに 「大きな財産となる経験」

2020年2月26日 / 13:37

 片寄涼太が、映画『糸』に出演していることが分かった。

 本作は、中島みゆきの「糸」の歌詞を元に、平成元年に生まれた男女2人がの出会いや別れを描いたストーリー。主人公の男女を演じるのは、菅田将暉と小松菜奈だ。片寄は、小松菜奈演じる葵が出逢い、恋仲となるファンドマネージャー・水島(斎藤工)の部下・佐々木役を演じる。映画『糸』は、4月24日ロードショー。

◎片寄涼太コメント
この度、映画「糸」に出演させていただき大変光栄に感じております。主演の菅田将暉さんとはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です―」でご一緒させていただいて以来、とても尊敬する役者さんの1人としてその姿を追っていたのですが、そんな菅田さんとのご縁もあり、今回の機会を頂けたことも大変ありがたく感じております。
豪華なキャストの方々に並んでこの作品に携わらせて頂けたことは、自分にとって恐れ多く、未だに信じられないような気持ちです。瀬々敬久監督のもと、この「糸」の世界で役を演じさせていただけたことも、今後の自分にとって大きな財産となる経験だったと感じております。映画『糸』が多くの方に届いて、その感動の「糸」がたくさんの方の心を繋いでいくことを確信しています。素晴らしい作品が一人でも多くの方に届きますよう願っています。
 
◎菅田将暉コメント
「3年A組-今から皆さんは、人質です-」という作品で出会った片寄くん。
一役者として、作品への関わり方にすごく情熱を感じます。
今回も力を貸してくれると聞いた時は嬉しかったです。
今作でもとても印象に残っていて、それはビジュアルというのは大前提にあるのですが、一見映画の中で誰でも良さそうな役って、誰でも良い訳ではなくて。
こういった映画との関わり方を快くやろうとする彼の心意気に感謝です。


音楽ニュースMUSIC NEWS

BiSH、3.5​thアルバム『LETTERS』は新曲を含む全7曲を収録

ジャパニーズロック2020年5月27日

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、7月22日(水)にメジャー3.5thアルバム『LETTERS』をリリースすることがわかった。 7月8日(水)に急遽ベストアルバム『FOR LiVE -BiSH BEST-』を … 続きを読む

首振りDolls、ナオ(Dr&Vo)のソロインタビューを公開

ジャパニーズロック2020年5月27日

新型コロナウィルスという怪物は、大きく世界を揺るがせ、人々の考え方すらも大きく変化させた。“当たり前”だった日常や常識や感情が“当たり前”では無くなり、人々の目の前には、見つめ直すべき日常や常識や、新たに向き合い、作り出していかねばならない … 続きを読む

サイダーガール、TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』エンディングテーマを担当

アニメ2020年5月27日

サイダーガールが7月から放送されるTVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』のエンディングテーマを担当することが決定した。 3月から開催予定だった全国ワンマンツアー『サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME- … 続きを読む

水樹奈々、阪神甲子園球場で開催した“伝説のライブ"をYouTubeにてプレミア公開決定

ニュース2020年5月27日

水樹奈々が自身の過去ライブ映像より『NANA MIZUKI LIVE PARK 2016』の映像を5月31日(日) 19時よりYouTubeにてプレミア公開することが決定した。 阪神タイガースファンとして知られる水樹が初めて2016年に阪神 … 続きを読む

THE RAINSTICK ORCHESTRA、新曲「Opus1」を配信リリース

ニュース2020年5月27日

THE RAINSTICK ORCHESTRAが5月27日より新曲「Opus1」を配信リリースした。 THE RAINSTICK ORCHESTRAは、英国のダンスミュージックレーベル“Ninja Tune”からデビューを飾り、世界的な評価 … 続きを読む

page top