エンターテインメント・ウェブマガジン
ジェニファー・ロペスがインスタグラムで、2020年春からニューヨークの人気ブランド「コーチ」の広告塔を務めることを発表した。
ニューヨーク・ブロンクス出身のJ.Loは「コーチとコラボレーションできることを大変嬉しく思ってる。私はタイムレスなこのブランドの長年のファンで、これから発表されるコレクションは私のパーソナルスタイルそのもの―アップタウンとダウンタウンのミックスよ」と喜びを表した。ジェニファーは今後、レザー製品や既製服、シューズの広告キャンペーンに登場する予定で、その広告を、現在ブランドの顔を務めるヤラ・シャヒディやジェミマ・カーク、そして過去のブランド広告写真を手掛けたユルゲン・テラーが撮影する。同ブランドの広告キャンペーンには他にもセレーナ・ゴメスや、メンズウェアの初のグローバルフェイスとして俳優のマイケル・B・ジョーダンが起用されている。
ジェニファーとコーチの共演は今回が初めてではなく、2002年のLL・クール・Jとの楽曲「オール・アイ・ハブ」のミュージックビデオ内で、ジェニファーは雪が降るなか歩くシーンでコーチのバッグを持っている。コーチのクリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースはJ.Loの起用について「ジェニファーは決断力のある、自分で自分の道を切り開いてきた方です。コーチが描く考えと新しいキャンペーンをジェニファーはしっかりと具象化してくれるでしょう。彼女もコーチと同じニューヨーク出身ですし、我々の伝統に新しい別のコネクションを作り出してくれるはずです。私は特にジェニファーとユルゲンが集うことを嬉しく思っています」と声明を発表している。
◎ジェニファー・ロペスの投稿
https://www.instagram.com/p/B5DRHcggg-G/
◎コーチの投稿
https://www.instagram.com/p/B5DOa47APg7/
J-POP2024年4月23日
4月22日放送のフジテレビ系月9ドラマ『366日』第3話のエンディングで流れた「366日 feat. 與那城奨」の配信がスタートした。 本ドラマは、HYが2008年にリリースした代表曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルラブストー … 続きを読む
洋楽2024年4月23日
リアーナが、2012年にリリースしたヒット曲「ダイヤモンズ」が、現地時間4月22日に米レコード協会(RIAA)からダイヤモンド認定を受け、タイトル通り12年経った今も輝いていることを証明した。 ロック・ネイションが現地時間4月22日の朝 … 続きを読む
J-POP2024年4月23日
玉置成実が、活動21年目に突入した本日に「Believe – From THE FIRST TAKE」を配信リリースした。 「Believe」は、2003年4月23日に発売された玉置のデビュー作。今回リリースされた「THE … 続きを読む
洋楽2024年4月23日
テイラー・スウィフトの11thスタジオ・アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』(TTPD)が、全米にて発売からの3日間で、すべての形態(デジタル・ダウンロード、CD、レコード、カセット)で150万ユニットを売り上げた。この … 続きを読む
洋楽2024年4月23日
現地時間2024年4月21日、キッド・カディが、【コーチェラ・フェスティバル】最終日に<Sahara>のステージに立った。2019年以来の出演に超テンションが上がっていた彼だが、その喜びも束の間、ライブ中にファンのもとへ向かおうとステージ … 続きを読む