BTSのメンバー、釣りや美術館巡りなど休暇を楽しむ様子をツイート

2019年8月22日 / 15:40

 先週からBTSが休暇に入っているが、オフ中のメンバーの行動がファンにとっては気になるところだろう。所属事務所のBig Hitエンターテインメントは、彼らをどこかで見かけてもそっとしておいてほしいと声明で配慮を促していたが、メンバーそれぞれがSNSの公式アカウントを通じ、久々の休暇を満喫している様子をファンに報告している。

V:BTSメンバーで最初に投稿したのがVで、Aminéの「Blackjack」を聴いているセルフィー動画を2019年8月13日に公開した。この記事が書かれた時点で800万回近く再生されていた約1分の動画は、米ポートランド出身のラッパー本人の目にも止まり、彼は「あんたらすげー有名じゃん、ちょっと金貸してくれよ」とTwitterでジョークを飛ばしている。

 Vはまた、雨の日に移動中の車内でBruno Majorの「Places We Won’t Walk」にリップシンクしている動画も投稿している。

 

シュガ:ジンをはじめ、ペットを溺愛しているメンバーが多いBTSだが、シュガはトイプードルのHollyとまったり過ごしている写真を投稿した。クールなイメージの彼だが、愛犬とのツーショットでは和らいだ笑顔を見せている。

 

ジミン:8月18日に韓国ソウルで開催されたアレック・ベンジャミンのコンサートに行ったジミンは、楽屋で彼と撮影したツーショット写真を「君の声は素晴らしい。来てくれてありがとう」と添えてツイートした。アレックもこの投稿を「君は最高」と添えて引用リツイートしている。

 

ジェイホープ:表向きは休暇中のBTSだが、実は仕事をしているのではと噂になっているのがジェイホープだ。8月19日に仁川国際空港で目撃された彼は、米ロサンゼルスへと向かった。旅の目的は公表されていないが、ソロ楽曲のレコーディングなのではと推測する者や、単に旅行しに行ったのではと見る者など、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

RM:美術館巡りが趣味のRMは、ソウルから東に1時間半ほどの場所にあるミュージアムSANを訪れた。さまざまな庭園や展示場からなる、自然とアートの関係を掘り下げるこの美術館に来場した彼は4枚の写真を8月19日に投稿している。また、ビジュアル・アーティストJames Jeanの展覧会が開催されているソウルのロッテ・ミュージアム・オブ・アートにも来場しており、サイクリングも楽しんでいる自身の写真を含めた4枚を21日に投稿している。

 

ジン&シュガ:休暇中も一緒に遊んでいるジンとシュガの姿からは、BTSメンバーの仲の良さが伺える。海釣りをしている彼らの写真が8月21日に投稿されており、ジンが得意そうに成果を披露している。

 

ジョングク:なぜか最年少のジョングクだけまだ投稿がないが、家で過ごすことが好きな彼は、単に自宅でのんびり過ごしているのではとの見方が多い。9月1日が彼の22歳の誕生日であることから、当日にA.R.M.Y.への感謝を述べるために何かしらの形でメッセージを出すとみられている。


音楽ニュースMUSIC NEWS

カニエ・ウェスト、ケンドリック・ラマー/ドレイクより勝っていると主張「GOATは一人しかいない」

洋楽2024年3月29日

 現地時間2024年3月28日、カニエ・ウェストことイェーがインスタグラムに投稿し、『ザ・ライフ・オブ・パブロ』に収録されているケンドリック・ラマーとのコラボ曲「No More Parties in L.A.」でケンドリック・ラマーに勝った … 続きを読む

【FUJI ROCK FESTIVAL ’24】ラインナップ第4弾発表、Awich/くるりなど14組の出演決定

J-POP2024年3月29日

 2024年7月26日~28日にかけて新潟県・苗場スキー場にて行われる【FUJI ROCK FESTIVAL ’24】のラインナップ第4弾が発表された。  初日26日に決定したのは、Awich、indigo la End、キング … 続きを読む

ドレスコーズ、新曲「キラー・タンゴ」4月配信リリース&ジャケット公開

J-POP2024年3月29日

 ドレスコーズの最新曲「キラー・タンゴ」が4月10日に配信リリースが決定し、本作のジャケットも公開された。  本楽曲は、MBSドラマフィル枠で放送となるドラマ『奪われた僕たち』の書き下ろし主題歌で、YouTubeのMBSアニメ&ドラマチャン … 続きを読む

サブリナ・カーペンター、テイラー・スウィフトから学んだことや恋愛について語る

洋楽2024年3月29日

 サブリナ・カーペンターが、米コスモポリタンの最新デジタル・カバー・ストーリーで、テイラー・スウィフトと【The Eras Tour】で世界を旅したことから、恋愛(現在俳優のバリー・コーガンと交際している)に関する見解まで、様々なトピックに … 続きを読む

ジョナス・ブルー、ジャパン・ツアーに向けて日本限定AL『トゥギャザー』をリリース

洋楽2024年3月29日

 ジョナス・ブルーが来月に迫った自身最大規模のジャパン・ツアーを記念して日本限定アルバム『トゥギャザー』をリリースした。  サム・フェルトとのユニットEndless Summerによる最新シングルの「Rest Of My Life with … 続きを読む

Willfriends

page top