カーディ・B、興奮のあまりウィッグを客席に飛ばす&リル・ナズ・Xと共演

2019年7月8日 / 13:20

 2019年7月5日に英ロンドンで開催された【ワイアレス・フェスティバル】でヘッドライナーを務めたカーディ・Bが、興奮のあまりつけていたウィッグをはぎ取って客席に投げ入れるというハプニングがあった。

 ステージで盛り上がり過ぎたカーディは、着用していた長い黒髪のウィッグを突然引きはがして放り投げ、ウィッグ・キャップだけの状態でパフォーマンスを続けた。ライブ終了後に彼女は、ファンが撮影したウィッグ飛ばしの瞬間を捉えた動画をSNSにアップし、「浮かれ過ぎちゃったの!ウィッグ返してほしいからDMして」とジョークを飛ばした。

 この投稿を受け、ファンからは、「カーディ、あのウィッグはきっと今頃eBayで多額で取引されてるよ」という声や、「最終的にはレースとヘアピン3本しか残ってなかったよ」と、客席で起きたウィッグの争奪戦に言及するものまでさまざまな反応が寄せられた。

 また、この公演にリル・ナズ・Xがゲストとして登場し、バイラル・ヒットの「オールド・タウン・ロード」を披露したことも話題になっている。コンサート後にカーディは、「今夜“ワイアレス”に来てくれたリル・ナズ・Xにありがとうと言わせて!最高だった、その調子で頑張りなよ、限界なんてないんだから」とTwitterで後輩ラッパーにエールを送った。

◎カーディ・Bによる投稿
https://www.instagram.com/p/BzjWxzMATpJ


音楽ニュースMUSIC NEWS

<ライブレポート>NOKKO、自身初の配信ライブをビルボードライブ東京で開催 「最高だね。ライブがやれて。」

J-POP2020年9月21日

 ビルボードライブが、コンサート映像配信プラットフォーム「LIVE LOVERS」とタッグを組み、アーティストを迎えて行う配信ライブにNOKKOが登場、『NOKKO ONLINE SHOW ~LIVE LOVERS~ from Billbo … 続きを読む

<ライブレポート>結成20周年のいきものがかり、約4時間の配信イベント開催「観てくれている人がいると思うだけで違うものだね」

J-POP2020年9月21日

 今年結成20周年を迎えたいきものがかりが9月19日、自ら主催する配信ライブイベント【いきものがかり結成20周年・BSフジ開局20周年記念 BSいきものがかり DIGITAL FES 2020 結成20周年だよ!! ~リモートでモットお祝い … 続きを読む

HY、5ヵ月連続配信リリース決定!第1弾「ココロホシゾラ」を“HYの日”(9月22日)に配信!

ジャパニーズロック2020年9月21日

HYが5ヵ月連続で新曲を配信リリースすることを発表! その第1弾となる「ココロホシゾラ」を“HYの日”である9月22日に配信する。さらに新ビジュアルとジャケット写真を公開した。 6月から5ヵ月連続で生配信している『HY HOME … 続きを読む

2020年の夏を彩ったドラマ主題歌5曲!

ジャパニーズロック2020年9月21日

気付けばもう9月後半。7月を全て梅雨に費やし、明けた途端に猛暑と化して各地でまさかの40℃超え!(静岡県浜松市の41.1℃は歴代1位を記録) 外にも出れず、旅行にもフェスにも行けず…今年の夏の思い出って何だったんだろう? そんな人こそ、テレ … 続きを読む

TikTok発、17歳のシンガーソングライター・suiを解き明かすインタビューを公開!

ジャパニーズロック2020年9月21日

ショートムービープラットフォーム、TikTok(ティックトック)で、オリジナル曲「エピソード」を公開してからわずか数ヶ月、すでにストリーミングチャートに頭角を現した新人がいる。17歳のシンガーソングライター・suiだ。「エピソード」に続き、 … 続きを読む

page top