エンターテインメント・ウェブマガジン
突如注目を集めている“次世代ギャル” の一人、安斉かれんがコスメティックブランド“M·A·C”の店頭コレクションビジュアルに登場する。
“ポストミレニアル世代”“SNSへのポスト” などから“ポスギャル”と呼ばれる彼女たちは、インポート古着を取り扱う渋谷の人気ショップ『RELECT by RUNWAY channel Lab.』の店員として多くのファッション系メディアに登場し、コアな人気に火が付いた。そんな中で異彩を放っていた安斉かれんはつい先日エイベックスから歌手デビューすることが発表されたばかりの19歳だ。
『RELECT』を通じて彼女を知ったM•A•C JAPANは店頭コレクションビジュアルのモデルをオファー。なお、M•A•C店頭ビジュアルにおいて女性ソロアーティストが起用されるのは初とのことで、平成最後から令和元年にかけて3カ月連続で同展開に登場する。
第一弾となる トレンドコレクション『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』は、最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで、4月19日(金)~5月16日(木)まで、M·A·C公式オンラインショップと全国の全店舗で展開される。
安斉かれんのオフィシャルHPでは、令和元日となる5月1日にリリースとなるデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」 の“Non-Music Video”のみが公開されている。新進気鋭のクリエイターたちが集結し視覚化された、サイバーパンクとヴェイパーウェイヴが融合したアヴァンギャルドな世界観は必見! ぜひ、こちらもチェックしてみてほしい。
『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』
最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)~2019年5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開!
■M•A•C JAPAN Instagram https://www.instagram.com/MACCOSMETICSJAPAN
■M•A•C オフィシャルサイト https://www.maccosmetics.jp/
J-POP2024年4月25日
ジェンダーギャップについて考えるトーイベント【Billboard JAPAN Women in Music Sessions vol.1】が、3月26日に神奈川・ビルボードライブ横浜で開催された。以下、同イベントの2ndステージの様子をお … 続きを読む
J-POP2024年4月25日
ジェンダーギャップについて考えるトーイベント【Billboard JAPAN Women in Music Sessions vol.1】が、3月26日に神奈川・ビルボードライブ横浜で開催された。以下、同イベントの1stステージの様子をお … 続きを読む
J-POP2024年4月25日
2024年4月24日公開(集計期間:2024年4月15日~4月21日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、BOYNEXTDOORの『HOW?』が当週80,930枚を売り上 … 続きを読む
J-POP2024年4月25日
音楽プロデューサー・蔦谷好位置による変名プロジェクトのKERENMIが、“NEW VEZEL Honda SUV CMソング”を書き下ろした。 KERENMIは、“ケレン味の効いた音楽を。”をテーマに、蔦谷好位置がトラックメイクし、楽曲 … 続きを読む
J-POP2024年4月25日
高中正義が、秋の全国ツアー【TAKANAKA SUPER LIVE 2024】の日程を発表した。 本ツアーは、9月14日の仙台を皮切りに、12月20日の東京・立川まで全国12か所で開催される。 高中正義の音楽キャリアのスタートはドラ … 続きを読む