chay、“青春”という一瞬の煌めきを歌ったシングル『大切な色彩』4月リリース

2019年2月20日 / 00:00

 chayが、12枚目のシングル『大切な色彩』(読み:たいせつないろ)を、2019年4月24日にリリースする。

 新曲「大切な色彩」は、chayらしいキャッチーでポップなバンドサウンドに乗せて、chayから見た“青春”という一瞬の煌めきを歌った楽曲。軽快なリズムとキラキラしたアンサンブルの中に、誰もが共感できるノスタルジックな心象や風景をちりばめ、またたく間に過ぎてしまう青春の大切さを「一瞬、止めて。」と印象的に歌う。

 カップリングには、新曲「With」と、松任谷由実のカバー「最後の春休み」の春らしい3曲を収録。パッケージは豪華ブックレット仕様となる。

 なお、新曲「大切な色彩」は、富士フイルム「#教室アルバム」キャンペーンのタイアップソングに決定。キャンペーンの公式ホームページにあるWEBムービーでは、一足はやく新曲「大切な色彩」を聴くことができる。

◎chay コメント
「大切な色彩」は、青春時代を思い出しながら作った一曲です。
あの頃を振り返ると、友達とはしゃいで笑ったり、がむしゃらに夢を追いかけたり、キラキラとした眩しい日々が浮かんできました。当時は、その時間がどれだけかけがえのないものか知らないまま過ごしていたので、大人になった今、この曲を通して一瞬一瞬の大切さを伝えられたらと思いました。
#教室アルバム で、心にも形にも残るような思い出を作ってください!

◎リリース情報
シングル『大切な色彩』
2019/04/24 RELEASE
<CD>WPCL-13040 / 1,500円(tax out)
※豪華ブックレット仕様

【収録曲】
01. 大切な色彩
02. With
03. 最後の春休み(松任谷由実カバー)


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dear BEATLES 2014

杉真理、坂崎幸之助、リッキー、上田雅利、伊豆田洋之、村田和人、小泉信彦、chay

東京2014/3/15

Willfriends

page top