SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』- 第27回『パージ』 –

2018年12月20日 / 10:00

SUPER★DRAGONの楽が、大好きな映画のイメージを絵に描いてみなさんにオススメします!
今回僕が選んだ映画は『パージ』です!

この映画は、1年に一晩だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる法律“パージ”が発令された世界を描いたホラーです!

パージが出来たことによって、

普段の犯罪率が1%に低下してアメリカは平和になりました。

だけどパージの日は、年々死者数が増えていきます。

平和と呼んでも良いのでしょうか?
僕が印象に残ったのは、パージ参加者のマスクやコスチュームの不気味さです。

派手でおしゃれでとても不気味でした!

そして、たった1日のその日のために満を持して外へ繰り出すパージ参加者を見て、今の日本のハロウィンを思い出しました!

今回の絵は、自分の行ないは自分に帰ってくるということを表現しています!

リボルバーの周りには人間の汚れた部分が渦巻いています。
SUPER★DRAGON
スーパー★ドラゴン:スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャーユニット。通称“スパドラ”。2016年11月にリリースしたデビューシングル「Pendulum Beat!」は人気アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニング主題歌となり、オリコンデイリーチャート3位にランクイン。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、ニューミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが特徴。


音楽ニュースMUSIC NEWS

ピコ太郎、2020年バージョン「PPAP」は手洗いソング

J-POP2020年4月6日

 ピコ太郎が、2020年バージョンの「PPAP」動画を公開した。  今回の作品は、世界がウイルスに侵されている昨今、「ピコ太郎としても何かできないか?」と考え自主的にプロデューサーである古坂大魔王の自宅で撮影されたもので、お決まりのフレーズ … 続きを読む

【米ビルボード・アルバム・チャート】ザ・ウィークエンド首位キープ、5SOS/デュア・リパ/パール・ジャムらがTOP5入り

洋楽2020年4月6日

 ザ・ウィークエンドの『アフター・アワーズ』が2週目の1位をキープした、今週の米ビルボード・アルバム・チャート。  先週、2020年度としては最高の444,000ユニットを記録してNo.1デビューを飾った『アフター・アワーズ』。初週からは6 … 続きを読む

TM NETWORK、デビュー記念日前夜祭としてライブ映像を12時間生配信

J-POP2020年4月6日

 TM NETWORKのデビュー記念日前夜祭として、自宅で楽しめるライブ映像の12時間生配信が実施される。  生配信予定の映像は、昨年発売のBlu-ray BOX『THE VIDEOS 1984-1994』より厳選したものとなる予定。本作は … 続きを読む

岡本真夜、デビュー25周年を記念し ベスト盤を5/13にリリース 「明日もみなさんが笑顔でありますように」

J-POP2020年4月6日

 岡本真夜が、デビュー25周年を記念したベストアルバムを5月13日にリリースすることが決定した。  2020年5月10日に、「TOMORROW」でデビューしてから25周年を迎える岡本真夜。デビュー曲から、最新シングル「旅人よ」(2020年3 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top