新体制7人のM!LK、思わずキュンとさせられる初のカレンダー発売

2018年10月19日 / 17:00

『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』表紙 (okmusic UP's)

2018年8月に新体制を電撃発表して話題を呼んでいる板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人、琉弥からなる7人組ヴォーカルダンスユニット、M!LK(ミルク)。そんな彼らが、2019年のカレンダー『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』を12月3日に発売! 表紙、掲載カット、メイキング映像、コメントが解禁となった。

佐野勇斗が主演映画『青夏 きみに恋した30日』(2018年公開)、映画『3D彼女 リアルガール』(2018 年公開)、『走れ!T校バスケット部』(2018年11月3日公開)に出演、板垣瑞生が映画『響-HIBIKI-』(2018年公開)、映画『ホットギミック』(2019年公開)に出演するなど、ソロの俳優活動でも急速に注目が高まっており、11月14日には新生M!LKとしてニューシングル「Over The Storm」のリリースも控える彼ら。実は7人になって初の撮影となったのが本作で、初々しくも仲良く肩を寄せ合うメンバーの様子や、初期メンバーと新メンバーのこれまでにない組み合わせのカットなどを多数収録。新体制になったばかりでどこか照れくささを隠せない彼らに、思わずキュンとさせられるカレンダーとなっている。

また、各メンバーの誕生日月には、至近距離からの甘い視線にドキドキさせられる、それぞれのソロカットを収録! 今回は今までとは違ったA3壁掛けサイズの大きなカレンダーで、少し大人っぽくてカッコ良い彼らを、特大サイズで堪能できる仕様だ。

表紙・掲載カットの解禁と合わせて、豪華メイキング映像とメンバー全員からのコメントも公開! メイキング映像では、撮影中に無邪気にじゃれ合う姿や、ふざけ合って満面の笑みをこぼすメンバーたちのお茶目な姿を、いち早く皆さまにお届け。コメントは各メンバーからカレンダーを手に取ってくれる方への熱い想いが込められたメッセージが届いている。2019年はフレッシュなM!LKと一緒に、ドキドキとワクワクが止まらない一年を過ごそう!

なお、12月16日(日)にはHMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースで発売記念イベントの開催が決定している。

■カレンダー特設サイト

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/milkcalendar2019.html

■発売記念イベント詳細

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/milkcalendar2019_event.html
【コメント】

■板垣瑞生

「7人での初撮影だったので緊張しました。

自由に撮影させえてもらったので躍動感のあるいいカレンダーができたと思います。

ぜひ手にとってみてください!」

■佐野勇斗

「7人体制になって初めての撮影の仕事だったので、どんな感じになるか少し不安はあったのですが、

初めてとは思えないくらい和気藹々と撮影できました!

新メンバーは全員年下なのですが、しっかりしてるところはしっかりしてるし、でも弟のように可愛く、

この3人が入ってきてくれて本当に良かったなと改めて実感できたカレンダー撮影でした!

新体制となった僕らの初カレンダーです!

僕ら7人の新たなカッコよさ、可愛さ、面白さが詰まった一冊になっていると思います!」

■塩﨑太智

「7人での初めての撮影で、どこか少し緊張しました。

でも、みんなで楽しく撮影できたのでよかったです!

僕たちM!LK7人と1年間楽しみましょう!」

■曽野舜太

「カレンダーの撮影は初めてでその時すごく緊張してたのを覚えています。

ロボットみたいにカチコチソワソワやったけど、そんなシンメンをオリメンが笑わせてくれました。

み!るきーずの毎日を笑顔に!

月終わってへんのに、先にめくったらあかんよ!

お楽しみに!」

■山中柔太朗

「実はこのカレンダーが加入後初の撮影のお仕事でした。

緊張と楽しみでいっぱいでしたが、

かっこよく可愛く7人全員それぞれの良さがぎゅうぎゅうに詰まっていると思います。

このカレンダーでM!LKに会う日の予定立てちゃってください!」

■吉田仁人

「撮影の時が、新メンバーとの初めての撮影ですごく新鮮な空気が流れてました。

スタジオも見る角度を90度変えたら全く違うセットみたいなすごく面白いスタジオで、楽しい撮影でした。

7人初のカレンダーという事で、とてもフレッシュなカレンダーになってると思います。

みなさんの日常生活の中にM!LKをカレンダーでも取り入れてくれたら嬉しいです」

■琉弥

「実は7人での初仕事がこのカレンダー撮影だったので、ものすごく緊張していました。

カレンダーを手にとっていただくとわかると思うのですが、

本当に素敵な感じになってると思います。

皆さんの毎日に元気を与えられるカレンダーになっていると思います!」


音楽ニュースMUSIC NEWS

Sexy Zone、約2年6か月ぶり5人でステージに 初配信ライブのオフィシャルレポートが到着

J-POP2020年10月30日

 Sexy Zoneが、初の配信ライブ【Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020】を10月29日よりスタートした。本公演は31日までの3日間、全5公演を開催する。  当初、2020年3月からスタートの予定だったコンサート … 続きを読む

藤井 風、初の武道館ライブが終了&新曲「へでもねーよ」「青春病」を2曲同時リリース

J-POP2020年10月29日

 2020年10月29日に自身初の日本武道館ワンマンライブ【Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020” HELP EVER HURT NEVER】を開催した藤井 風が、新曲「へでもねーよ」と「青春病」の2曲を同日24時にデ … 続きを読む

モモコグミカンパニー(BiSH)、漫画家・うすた京介による表紙&題字のエッセイ集『きみが夢にでてきたよ』刊行

J-POP2020年10月29日

 BiSHのモモコグミカンパニーによるエッセイ集『きみが夢にでてきたよ』が、2020年12月4日に刊行される。  同書は、CAMPFIRE内で行われていたクラウドファンディング・プロジェクトを通して制作されたもの。モモコによる書き下ろしエッ … 続きを読む

リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開

ジャパニーズロック2020年10月29日

リュックと添い寝ごはんが、12月9日(水)にリリースするメジャーデビューアルバム『neo neo』の収録曲とジャケット写真を公開した。 アルバムにはすでに配信リリースされている新曲「あたらしい朝」「生活」に加え、ファンからも人気の「グッバイ … 続きを読む

神はサイコロを振らない、歌声×ピアノ×バイオリンによる「泡沫花火 – From THE FIRST TAKE」配信リリース

J-POP2020年10月29日

 神はサイコロを振らないが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露した「泡沫花火 – From THE FIRST TAKE」を配信リリースした。  神サイのデビュー曲「泡沫花火」は、ひと夏の儚く切ない泡 … 続きを読む

page top