アップアップガールズ(仮)全曲サブスクリプション解禁

2018年6月19日 / 00:00

 アップアップガールズ(仮)が、これまで発売してきた全ての楽曲を、サブスクリプションにて解禁した。

 解禁となったのは、2018年6月19日に発売されるニューアルバム『5th アルバム(仮)』をはじめ、初のオリジナル曲「Going my ↑」や、代表曲「アッパーカット!」などを含む全88曲。RemixやMIX音源も配信される。

 さらに、アルバム『5th アルバム(仮)』の発売を記念し、タワーレコード新宿店とのコラボ施策で、アルバムのリード曲「私達」のCD-R無料配布施策を発表。本楽曲は、THE イナズマ戦隊の上中丈弥と久保裕行による提供曲で、全てのサポーターへ向けた感謝と愛を込めた応援歌となっている。6月18日より、8F レジカウンターにて、アップアップガールズ(仮)の音楽・映像商品を購入すると、先着で全員にCD-Rが配布される。

 なお、 6月18日、20日にはタワーレコード新宿店 7F イベントスペースにてリリースイベントも開催される。

◎メンバーコメント
▼古川小夏
今回、新曲を含めて私達の楽曲が全て聴けるようになること、とっても嬉しくて思います!!
全世界のみなさんに私達
の曲を聴いてほしい!
私達を知ってほしい!
是非、気軽に聴いてみてください!!
そして、気になったらライブに行ってみようと思ってもらいたいです!

▼森咲樹
この度、サブスクリプションサービスにてアップアップガールズ(仮)の曲を配信して頂けるということで、とても光栄です!
純粋に、こういう配信をして頂くことに、憧れていました!夢がまた一つ叶いました。
ありがとうございます!
CDを買う機会が少なくなってしまっている今日ですが、アップアップガールズ(仮)は変わらず、CDにも拘って音楽を届けています。
その一枚を手に取る嬉しさが私は好きですが、聴く場所が限られてしまうことに関しては、寂しさを感じます。
車の中、自分の部屋、限定されているからこその楽しみもありますが、どこにいても、自分の好きな瞬間にいつもそばにいてくれる音楽って素敵だなぁと思うので、今回サブスクリプションサービスを通じて、沢山の方々の、様々な瞬間に、アップアップガールズ(仮)の音楽を提供できることが、嬉しくてたまりません。その瞬間その瞬間に当てはまる、私達の歌が、きっとあります。
国境を越えて、世界中の人にアプガ(仮)の音楽が届くことも、幸せです。海外でライブをさせて頂いて実感しましたが、本当に、音楽に国境はない。世界中の人が、アップアップガールズ(仮)の音楽で、ハッピーになってほしいです。
この配信をキッカケに、一人でも多くの人に、私達の音楽と出会って頂けますように。

▼佐保明梨
6月19日からアップアップガールズ(仮)の全作品が、Apple Musicや LINE MUSIC、Spotify等で配信されるということは、全世界の方にアプガの曲を聴いてもらえるということですね!!
本当に本当に嬉しいです!!!
最新アルバムは勿論ですが、私達の曲には楽しい曲や前向きになれる曲がたくさんあるので、今まで以上にたくさんの方に元気をお届けできたらいいなと思います!!
みなさんぜひ!アプガの曲たくさん聴いてください!!

▼関根梓
6月19日よりアップアップガールズ(仮)の全作品が、全世界に配信開始という事で本当に本当に嬉しいです!!!!!!!!!
海外へ行く機会が中々ないので、曲を先に知ってもらい私達の存在を全世界の人が気づいてくれたら嬉しいです!!!
そして、もっともっと海外からのラブコールが増えますように!!!!!
次、もし日本武道館公演が決まったら客席がグローバルに埋まるように、頑張っていきたいと思います!

▼新井愛瞳
アップアップガールズ(仮)は今年で結成 8 年目になります。沢山のオリジナル曲があり、数えると50曲以上にもなります。
そんな曲たちが沢山の方に聴いていただけるのはとっても嬉しいです!
また、1人でも多くの方にアプガの熱い音楽を聴いていただきたいです!!!
アップアップガールズ(仮)の曲が世界中で配信されること、本当に嬉しいです。
今まで、数カ所でしか海外ライブを行ったことがないアプガですが、もっと沢山の海外のアプガファミリーを増やせるよう、頑張ります!!
1 人でも多くの人を国境のない音楽を通じて笑顔に、元気にできたら嬉しいです!!!

◎リリース情報
アルバム『5th アルバム(仮)』
2018/06/19 RELEASE
<CD>TPRC-0204 / 3,000円(tax out.)


音楽ニュースMUSIC NEWS

LACCO TOWER主催『I ROCKS 2019』、タイムテーブル解禁&タワーレコード高崎オーパでのプレイベント開催決定

ジャパニーズロック2019年3月23日

5月12日(日)、6月7日(金)8日(土)9日(日)と初の4日間開催となる、LACCO TOWER主催のロックフェス『I ROCKS 2019 stand by LACCO TOWER』。6年連続6回目の開催となる今回、主催者であるLACC … 続きを読む

Absolute area×Mr.ふぉるて、対バンツアーを5月に開催

ジャパニーズロック2019年3月23日

Absolute areaとMr.ふぉるての対バンツアー『NEra Records presents”Absolute area×Mr.ふぉるて対バンTOUR2019』が5月17日から開催される。 ミニアルバム『無限遠点』を4月 … 続きを読む

ヒナタとアシュリー、集大成とステップアップと共に示したワンマン【-渋谷六重奏編-】

J-POP2019年3月23日

 ヒナタとアシュリーが、【「まなざしはブルー」発売&結成3周年記念ワンマンライブ-渋谷六重奏編-】を、2019年3月16日に渋谷Star Loungeで開催した。  今回はメンバーのヒナタミユ(vo,g)、トヨシ(dr,g,cho)に加えて … 続きを読む

齋藤飛鳥&西野七瀬、乃木坂46の現・旧メンバーがツーショット披露

J-POP2019年3月23日

 齋藤飛鳥(乃木坂46)と西野七瀬(元乃木坂46)が、オシャレファストファッションECブランド「GRL(グレイル)」の衣裳を着て、ツーショットを披露した。  両者をイメージモデルとして起用してきた同ブランド。今回2人が着用した衣裳は、GRL … 続きを読む

EXILE ÜSA、『ダンスアース』寄贈イベント実施!子供たちとダンスで交流!!

ニュース2019年3月23日

EXILE ÜSAと第一生命保険株式会社が、絵本『ダンスアース』の寄贈イベントを3月22日にうちゅう保育園かまくらで行なった。 LDH JAPANは子供たちに「夢を持つことの素晴らしさを伝え、その夢を応援したい」という想いから「Dreams … 続きを読む

page top