SUPER★DRAGON古川毅、映画『兄友』で“ドSなイケメン”演じる

2018年1月30日 / 11:00

古川毅(SUPER★DRAGON) (okmusic UP's)

SUPER★DRAGONの古川毅が、映画『兄友』でスクリーンデビューを果たした。古川が演じるのは、ドSイケメンの七瀬雪紘。イケメンなのに女性に超奥手な友人・西野壮太(横浜流星)が、イマドキの恋愛ができない素朴な妹・七瀬まい(松風理咲)と出会い恋に落ちたことを知り、ウブすぎる2人の恋物語を呆れながらもちょびっとだけ手助けするという役どころだ。

原作は『花とゆめ』にて赤瓦もどむが連載している人気同名漫画で、現在7巻まで発売されている。今春公開予定の映画に続いてドラマ化も決定しているので、こちらも併せてチェック!
【古川毅 コメント】

出演が決まった時は、演技経験もほぼ無かったですし、映画も初出演だったので、純粋に楽しみな気持ちと、珍しいくらいの緊張が交差していました。

雪紘は原作ファンの方々に人気のキャラクターだと聞いたので、選ばれた時は「僕でいいのだろうか?」という不安も少々感じていたのですが、あのドSな所も、時々垣間見せる妹思いな所のギャップも、演じていく中で凄く楽しいキャラクターでした。

その雪紘の魅力を原作ファンの方々にも、そして原作ファン以外の方々にもしっかり伝えようという気持ちで演じたので、ぜひ、暖かい目で観て頂けると幸いです。
【中島監督 コメント】

彼は今回、映画初出演ということでしたが、最初は緊張もあって、何度も撮影をしました。しかし次第に慣れてきて、アドリブを連発して現場を爆笑させるなど現場のムードを作ってくれました。彼の演技で注目して欲しいのはドSな笑いとツッコミです!


音楽ニュースMUSIC NEWS

Foorin「パプリカ」ダンスミュージックビデオが2億再生

J-POP2020年8月6日

 Foorin「パプリカ」ダンスミュージックビデオのYouTube再生回数が、2億回を突破した。  楽曲「パプリカ」は、2020年とその先に向けて、頑張っているすべての人たちを応援するプロジェクトの曲として、2018年7月に発表。米津玄師が … 続きを読む

ヒゲダン藤原、kz、KEYTALK首藤、ビッケブランカ、「放課後プレイリスト」対談動画OUT TAKE編を公開

J-POP2020年8月6日

 藤原聡(Official髭男dism)、kz(livetune)、首藤義勝(KEYTALK)、ビッケブランカ、agehaspringsのプロデューサーらによる、「放課後プレイリスト」の対談動画OUT TAKE編が公開された  「放課後プレ … 続きを読む

『ブラック・イズ・キング』ビヨンセ(Visual Album Review)

洋楽2020年8月6日

 冒頭の「すべての生き物は、繊細なバランスで共存している。それを理解し、敬意を払うのだ」というメッセージが、本作を要約しているというべきか。「ブラックは私が愛する肌の色」というポリシーや、ロバート・ファリス・トンプソンによる『黒人の神々と王 … 続きを読む

チャンス・ザ・ラッパー、妻や娘たちと米育児雑誌の表紙を飾る

洋楽2020年8月6日

 チャンス・ザ・ラッパーと幼馴染みで妻のカーステン・ベネットが、夫婦や家族のお手本として最新の米育児雑誌『ペアレンツ』の表紙を飾った。  現地時間2020年8月5日、チャンスはインスタグラムに二人の娘も映った雑誌の表紙を「ママとパパ」とキャ … 続きを読む

page top