Cheeky Parade 溝呂木世蘭&小鷹狩百花の活動終了を発表

2017年5月19日 / 18:25

 Cheeky Paradeのメンバー、溝呂木世蘭と小鷹狩百花の活動終了が発表された。

 溝呂木世蘭と小鷹狩百花は2017年6月9日に渋谷WOMBで行われる定期ライブ【Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE VOL5】をもって活動を終える。今後の2人の活動については未定とのこと。

◎Cheeky Parade-コメント
<溝呂木世蘭>
いつもチキパを応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。
この発表で皆さんをすごく驚かせてしまったと思います。そしてこの結果に納得して
頂けない方もたくさんいると思います。私なりに、メンバーやスタッフさん、家族と沢山話し合ってこの決断をしました。皆さんには感謝の気持ちしかありません。それなのにこのような結果になってしまって本当に申し訳ないです。チキパとして活動して経験したことや、応援してくださった皆さん、メンバー、全部すっごく大きなもので大切な存在で、これからもずっと変わりません。今まで本当にありがとうございました。これからのCheeky Paradeもよろしくお願いいたします。

<小鷹狩百花>
突然の発表になってしまい申し訳ありません。そして悲しませてごめんなさい。真凜と真梨耶が留学に行っている間、色々考えました。メンバーとスタッフさんと沢山話し合いを
して私は自分の道を選ばせて頂きました。なんで今?このタイミングで?と思う方も沢山
いると思います。身勝手な決断だと思っています。本当にごめんなさい。ここまで続けてくることができたのは本当に皆さまのおかげです。未熟な私を、何にも出来ない私を好きでいてくれてありがとうございました。この5年間は私にとって一生忘れられないものです。今まで応援して頂き本当にありがとうございました。

<渡辺亜紗美>
いつも応援してくださっている皆さん、驚かせてしまって申し訳ありません。
2人と他メンバーで何度も話し合いを重ねましたが、このような結果になってしまいました。6月10日以降は5人で、LA留学中の真凜、真梨耶を待つことになりますが、
みなさんの応援に応えられるように精一杯頑張ります。

<関根優那>
チキパを応援してくださっている皆さん、突然の発表で皆さんを驚かせてしまい申し訳ありません。本当に残念ではありますが、結果的に、せらん、ももとは別の道を歩むことになりました。ここからは5人で、真凜、真梨耶を待つことになります。
不安もありますが、精一杯チキパを大きくしていけるように頑張るので、
応援をよろしくお願いします。

<島崎莉乃>
ファンの皆様
まずは、突然の発表で驚かせてしまったこと。
本当に、本当に申し訳ありません。
これから先は留学中である真凜と真梨耶が戻ってくるまで5人で精一杯に走っていきます。宜しくお願い致します。

<鈴木友梨耶>
「また9人で大きなステージで!」と掲げた約束を果たせず、本当にごめんなさい。
まりんとまりやが帰って来るまで5人での活動になります。これからもまりんとまりやをちゃんと迎えられるように全力で頑張るのでどうか、今後ともチキパをよろしくお願いします!
そして、今までせらん・ももを応援して頂きありがとうございました。

<永井日菜>
皆さん、突然のご報告で申し訳ありません。
2人とLAメンバー含む他メンバーで何度も何度も話しあいました。
最後は、本人達が決めたことを尊重したいと思います。
6月10日以降は5人での活動を応援よろしくお願いいたします。

<山本真凜>
いつもチキパを応援してくださってるみなさん、ありがとうございます。
もう9人のチキパをみなさんにお見せ出来ないのが申し訳ないですし、
正直すごく寂しいですが、7人になるチキパもみなさんに応援して頂けるよう、
2人の分まで今まで以上に頑張ります。これからもよろしくお願いします。

<鈴木真梨耶>
「WE ARE THE GREATEST NINE9’」「最高NINE9’」って言えなくなってしまうのはすごく寂しいけど、これからもチキパとして頑張る日本にいる5人。そしてLA組の私たちも、2人の分までこれからも全力で頑張ります!これからもCheeky Paradeをよろしくおねがいします。


音楽ニュースMUSIC NEWS

ONE N' ONLY、“ヘヴィラテンチューン”「Set a Fire」ダンスパフォーマンスビデオ公開

J-POP2024年4月24日

 ONE N’ ONLYが、楽曲「Set a Fire」のダンスパフォーマンスビデオを公開した。  楽曲「Set a Fire」は、2023年5月にリリースされた2ndアルバム『Departure』の収録曲。プリミティブで野太い … 続きを読む

キタニタツヤ、大森時生/皆口大地ら制作の特番『TXQ FICTION』メイン音楽を担当

J-POP2024年4月24日

 キタニタツヤが、テレビ東京にて放送される新しい特別番組『TXQ FICTION』のメイン音楽を担当する。  2024年4月29日深夜より放送開始となる本番組には、安東弘樹とサーヤ(ラランド)が出演。制作スタッフとして、番組『Aマッソのがん … 続きを読む

【TikTok Weekly Top 20】ILLIT「Magnetic」が初の首位獲得、10位にはandymoriが初登場

J-POP2024年4月24日

 2024年4月24日公開(集計期間:2024年4月15日~4月21日)のTikTok上における楽曲人気を測るチャート“TikTok Weekly Top 20”で、ILLIT「Magnetic」が1位に輝いた。  当週で初の首位獲得となっ … 続きを読む

wacci、松井愛莉が主演「そういう好き」MVで“男女のすれ違い”描く

J-POP2024年4月24日

 wacciが、新曲「そういう好き」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。  新曲「そういう好き」は、wacciの2024年ラブソング配信リリース第1弾で、好きだった相手との気持ちのズレに悩みながら、都合の良い関係を続けてしまう女 … 続きを読む

GLAY、デビュー30周年記念シングルでJAY(ENHYPEN)とコラボ

J-POP2024年4月24日

 GLAYの新曲「whodunit」が、JAY(ENHYPEN)とのコラボレーション楽曲であることが発表された。  新曲「whodunit」は、2024年5月29日にリリースされるデビュー30周年記念シングルの収録曲。今回のコラボは、GLA … 続きを読む

Willfriends

page top