シェネル、『プレミアムフライデーライブ』で2年半ぶりの新曲を歌唱! プライベートなトークも!

2017年4月29日 / 11:30

4月28日(金)@『プレミアムフライデーライブ』第2弾 (okmusic UP's)

映像配信サービス「GYAO!」が“プレミアムフライデー”の取り組みの一環として月末最後の金曜日に実施ている、毎回1組の豪華アーティストがライブパフォーマンスを披露する『プレミアムフライデーライブ』。シェネルが4月28日(金)、同イベントの第2弾にゲスト出演し、2年半ぶりの待望の新曲であり、TBS系金曜ドラマ『リバース』の主題歌でもある「Destiny」ほか5曲を披露した。

そして、トークコーナーでは、デビュー10周年を迎えての感想や、美容やオフの過ごし方などプライベートな内容を語った。

そんな本公演の模様は、GYAO!で5月10日よりアーカイブ配信を予定とのことだ。また『プレミアムフライデーライブ』第3弾は、5月26日(金)に開催を予定している。

■『プレミアムフライデーライブ』番組公式HP

http://gyao.yahoo.co.jp/special/pf_live/

(C) GYAO

【セットリスト】
1) 「Happiness」

2) 「Believe」

3) 「君に贈る歌 〜Song For You」(Short)

4) 「Love You Like Me」

5) 「Destiny」(Short)

【MCでのトーク】
ーーデビュー10周年を受けて

振り返ってみると、10年はあっという間でした。たくさんのことがありましたが、今もこうして歌い続けていられることに感謝しています。10年間、アーティストとしても、一人の人間としても成長できたと感じていますが、まだまだこれからも成長していきたいと思っています。

ーー新曲「Destiney」について

ドラマの主題歌として選ばれたことも奇跡的、運命的だと感じており、非常に光栄です。

スリル感もある、ポップソングなのですが、実は私自身初めての曲調で、いままでラブソングの歌姫とも言われていましたが、この曲をきっかけに、新たな面も皆さんにお見せできるので大変嬉しく思っています。

本日が配信日初日なのでぜひチェックしてもらえると嬉しいです。

ーープレミアムフライデーについて

アメリカでは「T.G.I.F.」といって金曜日を楽しむけれど、「プレミアムフライデー」もとても素敵な言葉で、良い過ごし方だと思います。

私としては毎日が「T.G.I.F.」という感じですかね?仕事柄、毎日会社にいくわけではないし、休日が決まっているわけではないけれど、オフになった日が私にとっての「プレミアムフライデー」かな?と思います。オフの日は、友達と食事をしたり、映画を見たり、公園でのんびり過ごしたりしています。

ーー来日した時のプレミアムな過ごし方は?

仕事が好きだから、スタジオに入って音楽に専念することも多いですが、スパに行ってマッサージを受けたり、ホットヨガのスタジオやジムで体を動かしたりすることも好きです。旦那さんが日本にいるときは一緒にヨガにいったりしますよ。あとは友達と六本木や麻布、恵比寿などに行って、ごはんを一緒に食べて過ごしています。特に六本木にあるイタリアンレストランがお気に入りです。ちょっと高いけれどデートにもオススメです。


音楽ニュースMUSIC NEWS

のん【NON PURSUE TOUR -最強なんだ!!!-】が5月に映像化

J-POP2024年3月28日

 2023年7月9日に東京・Zepp Hanedaで開催された【NON PURSUE TOUR -最強なんだ!!!-】を収録したBlu-ray『PURSUE TOUR – 最強なんだ!!! -』が、2024年5月1日に発売される … 続きを読む

けいちゃん、ライブツアー『円人』豊洲PIT公演を映像作品化&ダイジェストを公開

ニュース2024年3月28日

けいちゃんが昨年12月にリリースしたアルバム『円人』を引っ提げた開催した『Live Tour 2024『円人』』の東京・豊洲PIT公演の模様を収めたライブDVDが6月18日にリリースすることが決定した。 クラウン徳間ショップ限定予約生産盤と … 続きを読む

オメでたい頭でなにより、活休前ラストシングル配信決定&ショートムービー公開

ジャパニーズロック2024年3月28日

オメでたい頭でなによりが4月3日に新曲「答えあわせ」を配信リリースすることを発表し、MVのショートムービーを公開した。 同曲は無期限活動休止前ラストシングルとなり、『答えあわせしようぜ これからの人生 僕らそれぞれ道は違えども いつかまた会 … 続きを読む

04 Limited Sazabys、15周年記念の日本武道館公演より「Finder」のライブ映像を公開

ジャパニーズロック2024年3月28日

04 Limited Sazabysが2023年11月11日(土)と12(日)に開催した日本武道館2Days公演より「Finder」のライブ映像を公開した。 この武道館公演の映像作品『THE BAND OF LIFE』が4月17日に発売とな … 続きを読む

<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

J-POP2024年3月28日

 Superflyが3月21日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで【Superfly Arena Tour 2024 “Heat Wave”】の最終公演を行った。  2022年11月23日に東京・有明アリーナで開催された【Superfly 1 … 続きを読む

Willfriends

page top