広瀬すず、中条あやみに“なんで泣いてるの”とツッコミ! 大原櫻子も合流し「こんな贅沢ある?」

2017年3月27日 / 16:00

 広瀬すずが、3月26日のレギュラーを務めるLINE LIVE番組を【TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017】出演後の楽屋から生放送。映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演した中条あやみをゲストに迎えてお届けした。

 この春、高校を卒業する広瀬にサプライズが。広瀬が高校1年生のときに初主演したドラマ『学校の怪談』の脚本家・吉田智子から、心温まるお祝いメッセージが届いた。

「大切な高校の3年間、階段を全速力で駆け上がり、息切れもしたり、もがき苦しんだこともあったかと思いますが、これからも初心と思いやりと挑戦の気持ちを忘れずに、もっともっと階段を上り続けていってください」

 これには「うれしい~。ありがとうございます!」と感激する広瀬。一方、お祝いの花束を渡した中条は、「私もドラマ観てたとき、セブンティーン入ってきたばっかりの子が、こんなに長いセリフを言っていて、感動しちゃって……」と感極まって涙。「なんで私じゃなくてこっちの方が泣いてるの(笑)!」と広瀬はツッコミを入れた。

 【TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017】では、映画の主題歌と挿入歌を担当している大原櫻子のライブを観て、誰よりも大きな声で「さくちゃーん!!」と声援を送ったというふたり。

中条「映画を初めて観たときの気持ちを思い出したし、歌がうますぎて……」
広瀬「そうそう。なんか失礼かもしれないけど、“歌ウマ!”ってなるんだよね(笑)」

 そんな大原は番組の途中からゲストで登場。二人の愛ある歓迎に喜びを語っていた。

中条「ホントに鳥肌でした」
広瀬「映画を温かく包み込んでくれた主題歌と挿入歌の両方を聴けるなんて、こんな贅沢ある?」

大原「ライブの始まりと終わりにトークをしにきてくれて、ありがとうございます。ふたりがきてくれたから頑張れましたよ」

◎LINE LIVE番組概要
『広瀬すず チャンネル VOL.9』
配信日:2017年3月26日(日)
http://bit.ly/2nm3K0f


音楽ニュースMUSIC NEWS

BoA、全国ツアー開催&新AL『私このままでいいのかな』リリース決定

J-POP2017年11月17日

 2007年から始まった“いい歌と演奏を届ける”をテーマにした【BoA THE LIVE】が、2018年3月15日のZepp Sapporoを皮切りに、5都市7公演の全国ツアーとして開催が決定した。  今年、ビルボードライブにて、【BoA … 続きを読む

MONSTA X、初の日本オリジナル曲となる3rdシングル1月リリース決定

洋楽2017年11月17日

 韓国の7人組 ボーイズグループ、MONSTA X(モンスタエックス)が、2018年1月31日に初の日本オリジナル曲となる3rdシングル『SPOTLIGHT』をリリースする事が分かった。  今作の最大のコンセプトは、骨太なヒップホップスタイ … 続きを読む

真野恵里菜と瀧川ありさ、合同イベントでハロプロやモー娘。愛語る!あの名曲カバーも

J-POP2017年11月17日

 11月5日、若手実力派女優として各方面で活躍を見せている真野恵里菜が、シンガーソングライターの瀧川ありさと合同イベント【ありえりの会】を新宿BLAZEにて開催した。  このイベントは、同い年で、ハロー!プロジェクトが好きで、プライベートで … 続きを読む

荻野目洋子、全曲「ダンシング・ヒーロー」のCDシングル詳細決定&リリース記念イベントも開催

J-POP2017年11月17日

 荻野目洋子が12月20日に発売するシングル『ダンシング・ヒーロー ジ・アーカイブス』の詳細が公開され、リリース記念イベントの開催も決定した。  「ダンシング・ヒーロー」がCDシングル化されるのは本作が初めてで、コンパクトディスクのメリット … 続きを読む

平松愛理、淡路SAから飲酒運転撲滅のメッセージを発信。トーク&ライブも。

J-POP2017年11月17日

 12月9日、飲酒運転撲滅を誓うSDD PROJECTとして神戸淡路鳴門自動車道淡路サービスエリアにて、平松愛理を迎えてトーク&ライブが行われる。  このイベントは、FM OSAKAが2007年より飲酒運転撲滅のための<STOP! DRUN … 続きを読む

page top