映画『ナラタージュ』坂口健太郎の出演決定! 松本潤&有村架純と禁断の三角関係に

2017年1月20日 / 05:00

 2006年版「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた、島本理生原作の恋愛小説『ナラタージュ』。松本潤と有村架純を主演に行定勲監督が実写映画化し、2017年秋に公開されることが発表されていたが、新たに坂口健太郎の出演も明らかとなった。

 原作『ナラタージュ』は、2003年刊行の『リトル・バイ・リトル』で第128回芥川賞候補となり、第25回野間文芸新人賞を同賞史上最年少受賞した島本理生が、20歳の若さで執筆した恋愛小説のマスターピース。坂口健太郎は、ヒロイン・工藤泉(有村架純)に想いを寄せ、一度は恋人になるも、主人公・葉山貴司(松本潤)を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる、大学生・小野玲二役として出演。禁断の三角関係を繰り広げる。

◎坂口健太郎-コメント
初めて本を読ませていただいた時、小野君は繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、
少しづつ歪んでいく感情を表現する事が難しそうな役だと感じました。
切なく、悲しい気持ちに感情移入してみてくださる方もいるかと思います。
楽しみにしていてください。

◎行定勲監督-コメント
普段はポーカーフェイスの彼が突然、笑み破顔する顔は誰もが心を奪われ小野の役にぴったりだと思った。
恋に溺れ歪んでいく難しい役をさり気なく見事に演じてもらいました。
ある意味、敵役のような存在ながら恋に苦悩する彼の表情に切なさが何度もこみ上げる瞬間がありました。
未来が楽しみな俳優に出会えました。

◎映画『ナラタージュ』
2017年10月 全国ロードショー
出演:松本潤 有村架純 坂口健太郎
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
企画プロデュース:小川真司
原作:島本理生著『ナラタージュ』(角川文庫刊)
配給:東宝 アスミック・エース
(C)ビリング


音楽ニュースMUSIC NEWS

THE GOD LIKE CHORD、初の東名阪ツアーを開催! 絶叫する60度、ユタ州との2マン2デイズで幕開け

ジャパニーズロック2019年6月25日

それでも世界が続くならの篠塚によるプロデュースでデビューしたロックンロールバンド、THE GOD LIKE CHORD (通称:ゴライコー)が、デビューアルバム『THE GOD LIKE CHORD』の発売を記念して初の東名阪ツアーを開催! … 続きを読む

吉田拓郎、貴重な密着映像や最新ライブを3週にわたってWOWOWで独占放送!

ニュース2019年6月25日

不朽の名盤『よしだたくろうLIVE’73』をリリースした当時の新鮮な想いを胸に、2019年4月に73歳を迎え、令和への改元後に精力的に最新ツアーをスタートさせた吉田拓郎。そんな吉田拓郎が約2年半振りに開催するライブ『吉田拓郎コンサート201 … 続きを読む

ポルノグラフィティ、KREVA、Mary’s Bloodなどが参加するプレゼント企画を『DI:GA ONLINE』で実施中!

ジャパニーズロック2019年6月25日

ポルノグラフィティ、KREVA、Mary’s Bloodなどが参加するプレゼント企画を、DISK GARAGEが運営するライブ・エンタメWEBマガジン『DI:GA ONLINE』で実施中! 『DI:GA ONLINE』ではプレゼント企画に参 … 続きを読む

サザン、デビュー41周年記念日にメンバーコメントが到着&特設サイトにてライブ映像公開

ジャパニーズロック2019年6月25日

自身最大規模の全国ツアーを大成功のうちに終了したサザンオールスターズが6月25日、デビュー41周年の記念日を迎えた。 そんな記念日にオフィシャルサイトにメンバーからファンに対する感謝のコメントが寄せられている。コメントでは、サザンの新曲のこ … 続きを読む

ヨルシカ、新作アルバムの舞台となるゴットランド島で撮影した新曲「心に穴が空いた」MVを公開

ニュース2019年6月25日

ヨルシカが新曲「心に穴が空いた」MVを公開した。 「心に穴が空いた」は1stフルアルバム『だから僕は音楽を辞めた』の続編として8月28日リリースされる2ndフルアルバム『エルマ』からの先行配信トラックで、そのMVはアルバムの舞台となるスウェ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top