AAA宇野実彩子&伊藤千晃 リリース記念特番公開収録に300人以上が殺到

2016年10月4日 / 20:20

 2016年10月4日、FRESH! by AbemaTVにて公開生放送された『AAA 宇野実彩子 伊藤千晃緊急生出演『涙のない世界』リリース記念特番』。スタジオ前にはAAAのファン300人以上が殺到し、周辺は一時騒然となった。

 番組冒頭、スタジオのある原宿について、「竹下通りといえば、学生の憧れ。そんな場所で「Jewel」が流れたのってとてもすごいことですし、本当に嬉しい」と語った宇野。トークが盛り上がる中、開始30分で早くも番組コメント欄には1万3000件のコメントが到着し、【コメント1万件でツーショットチェキをプレゼント】という企画は、番組終了を待たずに達成されることになった。

 中盤では、10月5日にリリースされたAAAの52thシングル『涙のない世界』に言及。宇野が「行き場のない想いを歌っている曲。男性目線が強いので、男性の方がぐっとくるのかも」と話すと、伊籐も「男性の方がロマンチックよね。歌で想いを伝えたがったり……(笑)。でも女の子は言葉で言ってほしいものだから、言葉にしなきゃだめだよ!」と、男性に向けて呼びかけた。

 最後には「重大発表があります」と前置きをした上で、MisaChiaの単独ライブツアー【MisaChia 1st Tour ~Jewel In The Night~】が、2017年に開催されることを発表。スタジオ前に集まったファンからは大きな歓声が上がった。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top