浜崎あゆみ クイーン&レースクイーン姿で話題の美ボディ披露『CLASH OF QUEENS』新CM公開

2016年9月15日 / 04:00

 浜崎あゆみがスマートフォンゲーム『CLASH OF QUEENS』の新CM「RACE QUEEN」篇と「QUEEN’S SONG」篇に出演し、勇ましさとセクシーさを表現した“クイーン”と“レースクイーン”に変身する。

 豪華な王冠を被り、ロングブーツとマントを身につけ、手には長さ130cmの剣を持った“クイーン”姿の浜崎は、終始堂々とした演技を披露。荒れた大地に聳え立つお城をバックに、力強くテーマ曲を熱唱する「QUEEN’S SONG」篇は、終始カメラに向かって歌い続ける撮影だった。スタジオでは浜崎の両サイドから様々な角度で送風機から風を送り、マントの揺れ方から髪の毛のなびき方までをこだわった結果、10回以上も熱唱を続けた浜崎だったが、熱唱中の視線がカメラからブレることはなかったという。

 また、モーターショーのお立ち台に立ち、真っ赤なスポーツカーの前でポージングをとるシーンでも、胸元と美しいくびれが強調されたセクシーな“レースクイーン”姿でポージングを決めていった浜崎。熱気が籠るスタジオの中、強いライトの光に加えて30人以上のエキストラに囲まれていたため、監督からの「カット!」の声がかかると、思わず「はぁぁ~暑ぃぃ~(笑)」との声が。しかし再びカメラが回ると、そんな暑さを全く感じさせない程の涼しい笑顔で次々にポージングを決めていった。

 なお、新CMは9月17日よりオンエア開始となる。

◎浜崎あゆみ-インタビュー
<CM撮影を終えての感想>
最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました。
<クイーンのイメージについて>
曲を作っている時からクイーンはイメージしていたので……実生活では経験できることではないので、簡単ではなかったですけど、入り込みやすかった気がします。
<携帯ゲームをプレイするタイミングについて>
私は意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう(笑)
<最近浜崎さんが「戦った」相手とそのエピソード>
最近戦ったのはこの曲作りです。締切ぎりぎりまで待って頂いて書き上げました。本当に凄い格好いい曲なので皆さんに聞いてほしいです。
<2つのクイーンを演じて>
自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装は滅多に着ないので楽しんで撮影することができました。
<このCMの注目ポイント>
凄くセットも素敵にしてくださってCGもまだ100%の状態ではないもののめちゃくちゃ格好いいので、とってもとっても格好いい作品になったと思います。楽しみにしててください。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

東京2013/12/29、30、31

Willfriends

page top