【連載コラム】稚菜、家入レオの「僕たちの未来」をカバー

2016年6月10日 / 18:00

稚菜 (okmusic UP's)

こんばんは。
今日もコラムの時間です。

今日の一曲は、ドラマ「お迎えデス。」の主題歌でもあります、家入レオさんの「僕たちの未来」

以前このコラムでも歌わせてもらいましたchayさんと同様、レオさんも同じヴォイストレーニング教室に通っていました。

そしてなんとレオさんの本名、”稚奈”らしいです。

ビックリした共通点。笑

歌のうまさは私が知っている時から本当に凄いなって思っていました。

この曲を歌おうと決めた時はまだCDが発売しておらず、その関係で2番歌詞始まりになっていますが、是非聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=fyGfp5kw4v8&feature=youtu.be
明後日、日曜日は日比谷野外音楽堂にて、毎年お世話になっているNAONのYAON2016が開かれます。

今年は4月ではなく6月。

梅雨の心配もありますが、1日1日、近づいていく度にとてもワクワクしています。

O.Aをかけてのオーディションを受け、初めて出演させていただいたのが2013年。

そこからこうして3年間毎年いろんな形で関わらせていただける事、尊敬する先輩方と一緒にやらせていただける事。

本当にありがたく幸せな事だなって思います。

そして人生何が起こるか分からないなって、この時期になるといつも思うのであります。
今週はそのNAONのYAONのリハーサルがありました。

リハーサルから感じられるあの独特な空気感。

ビリビリと伝わってきます。

緊張もありつつ、たまに笑いも起きつつ。笑

長年ずっとやってこられた先輩方が奏で始めた瞬間の音、歌はやっぱり凄さが違う。

かっこいい。

刺激を沢山もらう瞬間です。

あの空気を肌で実感させてもらえるのは本当に貴重な事だなって。

私は私に出来る事を一つ一つ、一歩一歩やっていきたいなって思います。
このNAONのYAONで私の事を知って下さった方もいる。

そんな出逢いにも感謝したいです。

今年も先輩方のそばで沢山勉強させてもらいながら一緒に盛り上げ、そして盛り上がりたいと思います。

そしてお客さんみんなと楽しみたいです。

私、きっと本番の本当に直前の直前になって初めて凄い緊張するんだろうなぁ…

私ってそういう性格。笑

見た事がない方には是非見に来て欲しいです。

女性だけでつくられるこのイベント、女性の強さを是非体感しに来て下さい。


関連ニュースRELATED NEWS

音楽ニュースMUSIC NEWS

元カサビアンのトム・ミーガン、元婚約者への暴行罪で有罪に

洋楽2020年7月8日

 現地時間2020年7月7日、カサビアンの元フロントマンのトム・ミーガンが、元婚約者を暴行した罪を認め、英レスター治安裁判所から200時間の社会奉仕活動を命じられた。彼は、この前日にカサビアンを脱退しており、バンドは声明でトムが長年「個人的 … 続きを読む

ジュース・ワールド、ホールジーを迎えた新曲を解禁&アルバムの発売も発表

洋楽2020年7月8日

 2019年12月に21歳の若さで死去した米シカゴ出身のラッパー、シンガー・ソングライターのジュース・ワールドが、ホールジーをフィーチャリングに迎えた新曲「Life’s A Mess」を世界同時解禁した。同時に公開されたオフィシャルのヴィジ … 続きを読む

進化を続けるオルタナティヴ・ロック界のカリスマ、ベックの誕生日

洋楽2020年7月8日

 7月8日はベックの50歳の誕生日。  ベックは1970年7月8日、米カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。90年代前半にインディー・ロック界に彗星の如く現れ、様々なルーツ・ミュージックを包括した独創的なサウンドで常にオルタナティブ・ロック・ … 続きを読む

Kitri、レギュラーラジオ番組OAスタート&配信シングル「Lily」のリリックビデオ公開

J-POP2020年7月8日

 Kitri初のラジオレギュラー番組『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』が、本日7月8日よりFM大阪にてスタートする。  同番組は、FM大阪のパワープレイやE∞Tracksに選ばれるなど、同局と関係の深 … 続きを読む

Kitri、レギュラーラジオ番組がスタート&配信シングル「Lily」のリリックビデオを公開

ニュース2020年7月8日

Kitriが、7月8日(木)から初のラジオレギュラー番組『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』をFM大阪にてスタートさせた。また、配信シングル「Lily」のリリックビデオもYouTubeにて公開された。 … 続きを読む

page top