松田聖子 トリンプの新ブランドCMで絵画のように美しい下着姿を披露

2016年5月25日 / 00:00

 2016年6月中旬より展開される、トリンプからの新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」。そのイメージキャラクターが松田聖子に決まった。

 年齢を重ねた大人の女性だけが持つことが出来る美しさを追求するブランド「FLORALE by Triumph」は、「花」「花開く」を意味する「FLOWER」と、「華があること」を意味する「FLOURISH」を掛けあわせた造語で、「女性らしさが、一層華ひらくランジェリー」をコンセプトとして新しく誕生。松田聖子は「FLORALE by Triumph」のターゲット世代と同年代で、華やかな時代の象徴と言える存在でもあることから、今回の起用に至ったという。

 松田聖子が出演する新CM(https://youtu.be/t48qO6W0Jx0)は、5月25日よりWEBサイトおよび店頭で先行公開され、6月15日からはBSデジタル放送でも見ることができる。CMでは初めての下着姿披露となった松田聖子は、年齢を重ねることをポジティブに受け入れ、今この瞬間の輝きを楽しんで欲しいというメッセージを伝えるべく、「わたしを咲かそう。わたしらしく。」の言葉通り、これまでの経験に裏付けされた自信と、これから先の未来に対してあふれる希望を見事に表現している。

◎松田聖子-コメント
美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムです。今回発売される新しいブランド「FLORALE by Triumph」は、まるで宝石のように美しいランジェリーです。このように美しいランジェリーのイメージキャラクターに就任させていただけるのは女性としてとても幸せなことだと思いました。撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです! 撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエイティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした。


音楽ニュースMUSIC NEWS

Broken By The Scream、初のライブDVDより「七色スクランブル」を公開

ジャパニーズロック2020年2月17日

メタル系スクリーミングアイドル、Broken By The Screamが自身初となるライブDVD『Killswitch Young Lad』を3月11日にリリースする。発売に先立って人気楽曲「七色スクランブル」の映像がYouTubeで先行 … 続きを読む

never young beach、2019年5月のNHKホール公演をYouTube Liveで配信

J-POP2020年2月17日

 never young beach が、2月19日21:00よりYouTube Liveを配信することが決定した。 https://youtu.be/6MBF-k4S_FE  今回配信されるのは昨年5月29日にNHKホールで行われた【HA … 続きを読む

『MUSIC MONSTERS -2020 winter-』、タイムテーブルを発表

ジャパニーズロック2020年2月17日

2月23日(日・祝)に渋谷5会場で開催される『DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2020 winter-』のタイムテーブルが発表された。15回目となる今回の大トリはkoboreがつとめる。 チケットは、各プレイガイド、 … 続きを読む

SPICY CHOCOLATE、アルバム『TOKYO HEART BEATS』のジャケット写真に越智ゆらのを起用

ニュース2020年2月17日

SPICY CHOCOLATEが3月11日にリリースするアルバム『OKYO HEART BEATS』のジャケット写真と詳細を解禁した。 ジャケットを飾るのは人気モデル“ゆらゆら”こと越智ゆらの。2018年7月に配信リリースしたEP『シリタイ … 続きを読む

女王蜂、新アルバム『BL』発売記念でYouTube Live配信&MVプレミア公開へ

J-POP2020年2月17日

女王蜂がニューアルバム『BL』の2月19日リリースを記念し、前日18日にYouTube Liveを配信する事になった。  今回のYouTube Liveは【女王蜂 New Album『BL』発売記念特番「qb digital live」】と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top