Yun*chi、2ndアルバムのティザー映像&プロデューサー陣からのコメントを公開

2015年8月21日 / 18:30

Yun*chi (okmusic UP's)

Yun*chiが9月9日に発売する2ndアルバム『Pixie Dust*』のティザー映像をオフィシャルYouTubeに公開した。

今作のプロデューサー陣は、Yun*chi憧れのCharaを始め、アニソン、クラブミュージック、ネットレーベル、ポップミュージックと彼女にしか集められない豪華布陣で大きな話題となっているが、ティザー映像公開によっていよいよその片鱗が明らかとなっている。

なお、Yun*chiのオフィシャルサイトでは各プロデューサー陣からのコメントも公開となっているので併せてチェックしよう。

アルバム『Pixie Dust*』ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=qB7acUaboWA

【各プロデューサーよりコメント】
■☆Taku Takahashi(m-flo)

Yun*chi とのコラボが実現してとても嬉しく思います。

彼⼥はポップでハッピー、そしてなおかつ毒ももっていて、ハッとさせられます。そしてみんなが大好きなうーさーの主題歌。あの素敵な世界観にぴったりとあうように、頑張ったのでぜひみなさん聴いてくださいね。

■桃井はるこ

Yun*chiちゃんに初めて会った時、はにかみながら挨拶してくれた第一印象は「妖精みたい」でした。ライブ歌う姿を見たら「やっぱり妖精だ!」と思いました。軽やかで楽しくて飛んでいるみたい。「Fairy*」をプロデュースさせていただいた時には「魅惑的なシンガーだ」と思いました。歌入れの時にも、聴いていると幸せな気持ちになりました。祝・2ndアルバムリリース! わたしもとっても楽しみにしてます。

■北川勝利(ROUND TABLE)

Yun*chiの1stアルバムを何回も聴いて、Doki Dokiするカワイイ曲を作りました!! ライブでどんな振り付けになるのか楽しみ!! みんなで、Doki Dokiしたいな!!

■U-SKE

すごく素敵なアルバムの完成おめでとう!

Yun*chiらしい他の誰にも作れないカラフルな音楽の世界。

その色の幾つかに関われて楽しかった。ありがとう!

■Jazzin’park

以前、僕らJazzin’parkの「ユメノトビラ」という楽曲で、Yun*chiと初めて御一緒させていただきました。今回は「Starlight*」「MIRAI*」という楽曲を通して、僕らが大好きなYun*chiの特徴的な声と独特の世界観、

ジャンルを超えたYun*chiの良さを、最大限生かせるような曲作りを心がけたので是非沢山の方に聴いていただけたらと思います。

■Chara

罪の発音が可愛いです

てゅみ

スーツケースでTUMI というブランドがあるんだけど

外国人がそれを発音する感じにしたかったのですが

to me みたいになっているところね 個人的にぐっときます

とても素直な女の子でした

Yun*chi          またね☆ Love Charaxxx

■Tomggg

お砂糖、スパイス、素敵なものを混ぜると可愛い女の子ができる…そんな話がどこかにありましたが、キラキラが詰め込まれたYun*chiさんへのワクワクが止まりません! リリースおめでとうございます!

■PARKGOLF

Yun*chiは楽曲もライブもキラキラしたイメージがあったので、Kamo*はキラキラを残しつつも、ちょっと不機嫌、だけどゴキゲンな曲にできたと思います!! アルバムリリースおめでとうございます。また色んなイベントで会いましょう!

■飛内将大

アルバムの締め括りの2曲を担当させていただきました。どちらもYun*chiの歌声を思い浮かべていたら、すんなりと降ってきたメロディ。

良い意味で色付けされていない、ありのままのYun*chiの世界を表現できたと思います。これらの曲が誰かの胸の孤独を溶かすような存在になれたら、とても光栄です。


音楽ニュースMUSIC NEWS

Mega Shinnosukeの新曲「Japan」配信リリース&MV公開

J-POP2020年1月24日

 Mega Shinnosukeの新曲「Japan」が本日1月24日に配信リリースされた。  ミニマルでローファイなヒップホップトラックに、語感を意識したフローを載せた「Japan」。タイラー・ザ・クリエイターやベニー・シングスなど、昨年海 … 続きを読む

清水翔太、ソニーミュージックのオーディション候補者たちに「驚きはない」辛辣なコメント

J-POP2020年1月24日

 清水翔太が、ソニーミュージックが開催している男性ヴォーカリスト・オーディションにサプライズ登場し、容赦ない辛辣コメントを寄せた。  本オーディションは、ソニーミュージックのオーディションブランド「ONE in a Billion(ワン・イ … 続きを読む

桑田佳祐 民放共同プロジェクト曲を初公開、タイトルは「SMILE~晴れ渡る空のように~」

J-POP2020年1月24日

民放5系列114局が共同で2020年を盛り上げていくプロジェクト“一緒にやろう2020”のスペシャル番組『一緒にやろう2020大発表スペシャル』内で、桑田佳祐が担当した応援ソングが初公開された。  普段はライバル同士の民放テレビ局が、1月2 … 続きを読む

SUNNY CAR WASH、活動再開&復活ライブ開催決定

J-POP2020年1月24日

 SUNNY CAR WASHが活動再開を発表、3月13日に復活ライブを開催することが決定した。  メンバーの体調不良で活動を休止していたSUNNY CAR WASHは、公式サイトとtwitterで活動再開を発表。また、新メンバーのギターリ … 続きを読む

Seven Billion Dots、主催ライブ『Dots Fes Vol.2』にミオヤマザキが出演

ジャパニーズロック2020年1月24日

2月23日(日)に渋谷WWWで開催される、Seven Billion Dotsの結成2周年を飾る主催イベント『Seven Billion Dots presents Dots Fes Vol.2』の最終ゲストアーティストとして、ミオヤマザキ … 続きを読む

page top