AAA“ハート型”描くダンスに注目の新曲MV公開&メンバーコメント到着

2015年7月23日 / 15:43

 iTunesチャートでも1位を獲得するなど新曲「LOVER」が話題となっているAAA。同曲のミュージックビデオが公開された。

 「LOVER」は、デビュー10周年を記念してスタートした、7か月連続リリースのラストを飾る第7弾シングルで、夏の恋をテーマにした心躍り出すようなサマーチューンとなっている。ハワイで撮影されたMVは、“夏の心躍り出すようなワクワク感”をテーマに、海をバッグに爽快に踊るメンバーの姿や、クルージングを楽しむ様子も収められており、歌詞にあるような甘酸っぱい恋心などをギュッと詰め込んだ作品に仕上がっている。タイトルの「LOVER」にちなんだ、“ハート型”を描くダンスにも注目してみてほしい。

 「LOVER」の楽曲&MVについてメンバーの與は、「聴きどころは、サビのキャッチーさと女子メンバーが歌っている“(Lover …I miss you Lover…)”という爽やかなイントロです。そこの部分のダンスもキャッチーなんで、ファンのみんなに真似してほしいという思いがあって、すごく分かりやすくハートを作るダンスになっています。『LOVER』は本当に爽やかな曲で、ちょっとキュンキュンするような曲だから、この夏はこの曲を聴いていろいろな夏の思い出を作ってほしいなと思います。7作連続リリース・ラストを飾る作品。MVは贅沢なハワイでの撮影ということで解放感があり、楽しかったです。曲ももちろんそうですが、MVもみんな気に入ってくれればいいなと思います!」と語っている。

 なお、今作はイトーヨーカドー×AAA「サマーキャンペーン」TVCMソングで、CDシングルは7月29日にリリースされる。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top