AAA伊藤千晃 初展覧会を渋谷パルコでオープン「私自身がたくさん詰まった空間となっています」

2015年6月3日 / 23:59

 男女7人組グループ AAAの伊藤千晃。初展覧会【chiaki’s factory -made by C-】を本日6月3日から渋谷パルコ GALLERY Xにてオープンした。

 この展覧会では、4月に発売された伊藤千晃スタイルブック『made in C』で着用した衣装や私服の展示、彼女の等身大パネルと写真が撮れるフォトスポット『Chiastagram(チアスタグラム)』、その他にも展覧会撮りおろし写真パネルやインタビュー動画など、会場は彼女によって作られたfactory(工場)になっている。

 前日6月2日には伊藤千晃本人が来場し、オーガナイザー(工場長)として展示物の仕上げや購入者特典の制作を行い、展覧会場を完成。展覧会をやることが夢だったと話していた伊藤千晃は今回の開催をうけて、以下のようにコメントしている。

「いつかは自身の展覧会をやりたいと思っていたので今回開催することができてとても嬉しいです! 「chiaki’s factory」の中身は先日発売したスタイルブックのオフショットや私の私服を展示したり、このイベントのために一所懸命考えたオリジナルグッズや過去にコラボレーション、プロデュースした商品などを並べています。普段はなかなか見ることができない私のメモ書きや展示物など私自身がたくさん詰まった空間となっています。「Chiastagram」となるフォトスポットや、好きなメッセージをいれることのできる「おなまえシール」など来てくれた方が、見るだけではなくお客様も参加して楽しんでもらえるような空間が作れたと思います。入場無料ですし、何回来て頂いても楽しめるような工夫もしてるので、みんな遊びに来てねぇ!」

 展示だけでなくイベント限定グッズや彼女がこれまでプロデュースしてきた商品などを販売予定。購入者先着特典は本人がジグソーパズルにメッセージを手書きし、パズルピースの1つをプレゼント。購入者抽選特典には特別カラーのTシャツ、そして伊藤千晃特製の手作りTシャツを用意している。イベント開催期間は6月3日~28日、ぜひ期間中に足を運んでみてほしい。

◎展覧会【chiaki’s factory -made by C-】
06月03日(水)~28日(日)パルコ ギャラリーX(渋谷パルコPART1・B1F)
営業時間:10:00~21:00
入場無料:無料


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top