Berryz工房、来年3月3日に日本武道館でラストライブ  嗣永桃子、カラオケ“仲間はずれ”に衝撃

2014年11月13日 / 13:52

 ラストシングルの発売イベントを行ったBerryz工房

 Berryz工房の活動停止前ラストシングル「ロマンスを語って/永久(とわ)の歌」発売記念ミニライブ&トークイベントが12日、東京都内で行われた。

 ミニライブでは、会場に集まった2千人のファンに向けて1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」や新曲など全5曲を披露。来年2月28日、3月1日に東京・有明コロシアムでのコンサート、3月3日のメジャーデビュー記念日には日本武道館での単独コンサートを開催し、「この日をもって活動に一区切りをつける」と発表した。なお、3月2日にもイベントを予定しているという。

 無期限活動休止の理由がメンバーの不仲なのではと聞かれると、徳永千奈美が「良くも悪くもない、普通です。ビジネスパートナーとして10年やってきて、ちょっと寂しい気持ちもあります」と答えると、すかさず嗣永桃子が「ももち以外の6人でカラオケに行っていたんです。そのとき本当にビジネスパートナーと思われていたんだなと感じました」と明かして笑わせ、清水佐紀が「いじめはないです!」と強調した。

 また、清水は「どこにも負けたくないという気持ちはあるけど、同期として十二、三年一緒にやってきた℃-uteに今後のハロー!プロジェクトを託したい」と思いを語り、熊井友理奈は「ラストライブは人生に一度きりしかないので、一丸となって後悔のない最高のステージをお送りできればと思っています」と熱く語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

Willfriends

page top