木下優樹菜、愛娘莉々菜ちゃんと親子ランウエーデビュー  フジモンは「栃木に行って見られない」

2014年10月1日 / 20:06

愛娘莉々菜ちゃんと親子ランウエーデビューした木下優樹菜

 ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」が1日、東京都内で行われ、タレントの木下優樹菜が愛娘の莉々菜ちゃんと共にランウエーをウオーキングした。

 ファッションショー前半に莉々菜ちゃんの手を引きながら登場した木下は、時折腰を曲げて耳打ちするなどランウエー初出演の愛娘をサポート。莉々菜ちゃんは笑顔こそ見られなかったものの緊張した様子もなく、木下のアドバイス通り客席に投げキスを振りまくなどかわいらしいランウエーデビューとなった。

 イベント前に行われた楽天の新キュレーションサービス「ROOM」のオフィシャルユーザー就任記者発表会に出席した木下は、「娘がイヤイヤ期のモンスターで、ご飯を集中して食べてくれない。その場で集中して食べてもらえるように頑張っています」と子育ての悩みを語り、「テレビを見ながらご飯を食べないのが鉄則。会話をしながら食べたいので」と藤本家のルールを明かした。

 また、莉々菜ちゃんとのランウエーには「楽しみだけど、ちゃんと歩いてくれるのかな。昨日は早く寝かせて、今日は早く起こして昼寝も済ませて彼女が一番ご機嫌でいられる時間に合わせてあげないと」と準備万端。一方で、夫・藤本敏史は「子どもが生まれた時から、いつか優樹菜と莉々菜がランウエーを歩くところを見たいと言っていたのに、今日はロケで栃木に行っていて見られない」と残念がっていた。

 


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top