早乙女友貴、婚約者・島袋寛子は「料理がおいしい」 ヒロミ&伊代の長男、小園凌央「変なスキャンダルがないように」

2016年9月30日 / 16:28

川栄李奈

 舞台「あずみ~戦国編」公演成功祈願・制作発表会が30日、東京都内の花園神社で行われ、出演者の川栄李奈、早乙女友貴、小園凌央ほかが登場した。

 本舞台は、2015年に川栄主演で上演された「AZUMI~幕末編」の前作に当たる作品。

 前回に引き続き、あずみ役を演じる川栄は、第2弾が決まったことについて「うれしいです。みんなで団結していいものができたらいいなと思っています」と語った。

 ヒロミと松本伊代の長男の小園は、舞台出演について「両親に何か言われた?」と聞かれると、「『恥ずかしくないの演技って』って言われたんですけど、この前ヒロミさんはドラマに出てたので、そのまま(同じ言葉を)返してやりました」と親子間のやり取りを披露した。

 「両親に見に来てほしいですね」と振られると、「松本さんは毎日来るんじゃないですか。あの人はちょっとおかしなところがあるので」と答えて、笑いを誘った。

 花園神社での会見となったことにちなみ、「芸能の神さまにお願いすることは?」と聞かれると、小園は「変なスキャンダルとかないようにしていきたいです」と“二世タレント”としての願い事を吐露した。

 また、SPEEDの島袋寛子と婚約を発表したばかりの早乙女は、「婚約おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と答えた。妻となる島袋については、「料理がおいしいです。お互いに支え合って歩んでいけたらいいなと思っています。(入籍は)来年ぐらいにはしたいなと思います」と話し、12歳の年齢差についても「全く感じないです」とのろけた。

 川栄は「幸せオーラいっぱいの早乙女さんがうらやましい?」と振られると、「もうオーラ吸い取っています。(自分も)いつかはいきたいなと思います」とコメントした。

 舞台は11月11日~27日、に都内、Zeppブルーシアター六本木で上演。

(左から)有森也実、小園凌央、鈴木拡樹、川栄李奈、早乙女友貴、星田英利、構成・演出の岡村俊一氏

(左から)有森也実、小園凌央、鈴木拡樹、川栄李奈、早乙女友貴、星田英利、構成・演出の岡村俊一氏

 


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top