藤森慎吾&まいがゲリラ豪雨の中イベント続行 傘もささずにプール飛び込み

2016年7月14日 / 22:08

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」オープニングイベントが14日、東京都内のプリンスホテル屋外プールで行われ、歌手で「CanCam」専属モデルのまい(chay)、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 先日プライベートでグアムに旅行したばかりだというまいは「人生で一番楽しかった。水着を何年かぶりに着たので、今年は浴衣も着たい」と夏の目標を語った。藤森も今年3月の自身の誕生日は貸し切りプールで祝福されたそうで、「チャラ男完全復活ということで水鉄砲にシャンパンを入れて、チャラいですよ。ナイトプールは(男女比)7対7くらいがおすすめ!」とアピールした。

 女性ファッション誌「CanCam」編集部がプールサイドのデザインを監修した屋外プールが、16日から9月19日まで期間限定でオープンする。編集部おすすめの水着も紹介され、着用モデルの登場に藤森がメロメロになりつつ、2人によるプール開き宣言にあわせて水着姿の50人の読者がプールに飛び込んで夏の始まりを演出した。

 ところがこの日は都内などに大雨や雷の注意報が出ており、イベントが進むにつれ雲行きもどんどん怪しく変化。イベントの終了とともにゲリラ豪雨に見舞われた。その後雨が弱まったことで仕切り直して写真撮影に臨んだ2人だったが、続く囲み取材では再び雨脚が強まってびしょ濡れに。藤森は「こんな中で囲み取材は初めて。でも画的に面白そうなんで!」とまいとそろって傘もささずに男気を見せた。

 最終的には藤森が「俺が(プールに)落ちれば終わるんですか!?」とパスを出すもうまく伝わらず、ひと悶着の末なんとか“無事”プール内に落下すると「素人に押されるとこんなにぐだぐだになるのか。まいさんも、芸人が『絶対押すなよ』と言ったら押していいんだよ!」とぼやいて笑いを誘っていた。

写真は雨が降る前の模様

写真は雨が降る前の模様

 


芸能ニュースNEWS

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

Willfriends

page top